Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五味子、買わなくっちゃ!

                         ↓  これ、何でせう?
a0140305_016516.jpg

紫蘇ジュースでもワインでもありません。 五味子(オミジャ)焼酎です。 こんな感じでいつも五味子を浸けています。「お茶」で飲んだことないっちゃけん、ハハハ・・・
a0140305_0184795.jpg

そろそろなくなってきたので、買いに行ってきますネン。
a0140305_020159.jpg




明日から3泊4日のソウルです。

旅行の計画については、奈佳先生やカコ姉さん、それから「キムチっ子」のリンクの皆々様、大変お世話になってます。いまやガイドブックよりブログの方が参考になるわ~。


今回はメンバーがメンバーなだけに(あ、ゴメン!)、珍道中になるやろね?と懸念していますが、ソウルを満喫してき~ます。


かこさん、お先!
by yukiful-xmas | 2009-09-24 09:03 | 美味しいもの | Comments(0)