Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

奈佳先生の釜山ツアー2班の打ち上げでした

6月22日~24日の2泊3日、奈佳先生のツアーで釜山、慶州を旅した仲間たちです。

県外からの参加者が3名もいるのに、「全員参加」で嬉しかったぁ!
a0140305_1191781.jpg

みゆちゃんは韓国でも日本でもみんなのお世話をしてくれて・・・ほんとに頼りになるお姉さんです。(私に言われとうなかろうけど~003.gif) いつもありがとう!

a0140305_1192721.jpg

大福さんが作ってこられたアルバムで盛り上がりました。あ、Mちゃん、カメラ目線ナイス!

a0140305_1194139.jpg

釜山2班の暗黙の了解 「飲めるチーム飲めないチームに分かれて座る!」  
飲めるチーム・・・もちろん手前!

a0140305_1195743.jpg

最後はみんなでハイ!キムチ~!そして二次会へつづく・・・



釜山ツアー2班懇親会、次回は・・・
2010年6月22日(私たちの出会いの日)の予定です!

今日、解散10秒前に中洲の歩道で決定しましたぁ。
知らなかった人、あしからず・・・040.gif
by yukiful-xmas | 2009-09-17 01:50 | 外ご飯(福岡メイン) | Comments(6)
Commented by okuyamama at 2009-09-17 18:19
キムチっこの打ち上げはやっぱりいつも韓国料理ね~!
美味しそう~~
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-18 02:12
>okuyamamaさん
上川端通りの「チング」っていうお店だよ。
二次会は「ハッピンスが食べた~い!」って言うんだけど、
ないんだよね~ ^^;
Commented by みゆ at 2009-09-19 11:58 x
ブログ発見です!
先日はセッティングありがとうございました^^
また会えるのを楽しみにしてます!
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-19 21:14
>みゆちゃん
あ、見つかっちまった~!(笑)
アジアマンスのお手伝い、お疲れ様で~す!

Commented by HUE at 2009-09-21 00:23 x
お世話係、またして頂いてありがとうございました。
たのしかったですね!
またの機会がたのしみです。次回は6月…なんですね^^
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-21 12:51
>HUEちゃん
6月って、遠すぎるかなぁ?やりたいって声があがれば、いつでも段取りますよ~。(笑) 
それより、ね、ね、あの話。どうなるのか興味津々・・・