Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Cafe Xando

お腹は満足したけれど、しゃべり足りない私たち。

今泉の「Cafe Xando」

有名店なんですか?
息子が、「へ~、お母さんがあの店に行ったとぉ?その歳で? 」    ピンクのところは無声音です!
Cafe Xando_a0140305_0485383.jpg

Cafe Xando_a0140305_0495066.jpg

Cafe Xando_a0140305_0501693.jpg


こういうお店でくつろいでいると、自分が学生時代となんら変わってない気がします。(見かけを除いて・・・^^;)

旅行の計画をあれやこれや話し、
「こりゃ、1日5食食べるしかないね~!」で締めくくりました。
by yukiful-xmas | 2009-09-12 01:00 | Comments(4)
Commented by izumin1208 at 2009-09-13 01:15
はじめまして~
daifukuさんの所からお邪魔させていただきました
会話の中の博多弁がとっても懐かしく感じます。
ホントに年を重ねても私も学生時代の頃と変ってない様に感じます~

Commented by daichanfukuchan at 2009-09-14 08:35
おはようございま~す!
↑izuminさんと仲良しのdaifukuで~す♪
↓の鉄板焼き屋さん、行ったことありますよ~
おしゃれなお店ですよね。
娘さんのBFさん、いらっしゃったのかしら?
今度行ったら探してみますね(^-^)!
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-14 15:24
>izumin1208さん
はじめましてizuminさん。 ようこそ~!(^^)
私、izuminさんのこと、ずーっと前から知ってましたよ~。
ブログにもお邪魔したことがあります。
お料理やお菓子がどれも美味しそうでした~ ♪
後でまたお邪魔しま~す。
izuminさんもぜひまたお越しくださいませ。

私の博多弁、主人に言わせると長崎訛りみたいです。^^; 
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-14 15:24
>daifukuさん
あれれ?お店の名前出していないのに、もうバレましたか?
(って、看板見えと-よね!? ^^;)
娘のBF、たぶん居ると思います。
お手柔らかに~!(笑)

釜山の打ち上げ、いよいよ明後日ですね。
はーりきっていきましょう!オ~!