Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また観てしまった!

LaLaHDで「冬のソナタ」の再放送がありました。

またまた観てしまったぁ~。^_^;

前半の恋のはじまりと再会はワクワクするし、後半はちょっとだれつつ、何回観てもおもしろい。

複数回観ると、今まで気付かなかったことに目がいったりする。

ラストシーンのヨン様の顔はなんであんなに違うのか?
わかったぁ!眉の毛先を下向きにメークしてある~・・・とか、

へ~、この状況でサンヒョクとユジンはソルロンタンを食べるわけ?・・・とか、

どーでもいいことばっかりだけど・・・

それにしても、チュンサン(ヨン様)の母、カン・ミヒってありえない!
韓国のドラマには時々ああいうとんでもないキャラが登場するけどね。
あそこまでやって、「チュンサン許して!」って、あんた、それはないやろ~!
カン・ミヒを主人公にしたドラマ「裏ソナ」があったら、それはそれでおもしろいかも・・・


夏になるとなんとなく出かけるのがおっくうで、家にこもりがち。

一日中聞こえている冬ソナのメロディを、近所の人は何と思っているだろう?
by yukiful-xmas | 2009-08-05 00:34 | しょうもない話 | Comments(0)