Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネイル

ネイル教室mumuに行って来ました。

住宅地の中にあるおしゃれなサロンが教室です。(中央区にあるとは思え~ん!)
私が受講しているのは7回のコースで、初めの3回は爪の基本的なお手入れ方法を、
あとの4回はジェルネイルのテクニックを教えてくれます。(11回コースも有り)
贅沢にも、広いフロアでマンツーマン。
ネイリスト養成学校ではなく、私のようにジェルネイルをちょこっと学びたい人向け。
と~っても居ごごちがい~い!

ネイリストの西村さんの指先はモノトーンのモダンなジェル。
優雅な手の動きで私の皺くちゃな手をキレイにしてくれます!

ヘアスタイリストの金子さんはなかなかイケメンで、(←とっても3児の父とは思えん!)
ネイル講習のついでにカットしてもらったら、妹から「若返った!」と言われ、
お姉たんはとっても気を良くしてま~す。037.gif
まんざらお世辞じゃないと思うよ、妹も即行カットに行ったし・・・

今日は3回目(お試しを入れたら4回目)のレッスン。
爪もお手入れすると違うネ~!

来週からいよいよジェルを塗ります。
楽しみ~!053.gif
by yukiful-xmas | 2009-07-30 01:14 | 日々のこと | Comments(0)