Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八田さんのグルメツアーの動画ができました!

八田さんと行った慶北のグルメツアーの動画が完成しました。

プロの方が同行して作ってくださいました。

堂々公開!


ブログでは伝えきれない楽しさや美味しさをお伝えできると思います。

私のお見苦しい顔も出ておりますが・・・105.png

ぜひ、ご覧になってみてください!


by yukiful-xmas | 2018-07-17 22:50 | 2018年7月 慶尚北道グルメツアー | Comments(2)
Commented by 九州の田舎のハマ at 2018-07-19 14:21 x
こんにちは、暑さに負けず頑張っていらっしゃいますね。映像は上手に編集されてますね、、、プロみたい、、、楽しく拝見させていただきました。今後も楽しみに見ますね。
Commented by yukiful-xmas at 2018-07-19 15:09
☆九州の田舎のハマさま
あーーっ、これプロの方の映像です。
私がつくったと誤解を招きますね。
追記しておきます。
いつもコメントありがとうございます。
励みになってます。(*^^*)