Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西門市場の夜市場が再開されています!

チーちゃんのアテンドで大邱に来ています。

彼女が韓医院に通院を始めてはや半年。

韓方はゆっくり時間をかけて効いてくるので、もう少し治療を続けたいとのこと。

鍼やカッピングなどタップリ3時間の治療を受けました。

鍼の後は身体が楽になるんですって!

良かった〜!😊

チーちゃんを待つ間、私も美容鍼を受けました。

昨日より顔が引き締まってニヒヒです。


さて、話は変わりますが、昨年11月に大火災に見舞われた西門市場。

a0140305_01545402.jpg


復旧作業のため、夜市場は長い間お休みを余儀なくされていましたが、3月3日より再開されています。

a0140305_01545578.jpg


a0140305_01545526.jpg

a0140305_01545619.jpg

a0140305_01545622.jpg

a0140305_01545787.jpg

a0140305_01545774.jpg

a0140305_01545836.jpg

a0140305_01545838.jpg

a0140305_01545871.jpg


閉店間際だったので人はまばらでしたが、楽しい屋台が帰ってきていました。

西門市場は少しずつ元気を取り戻してきています。

もう一度エールを送ろう!

西門市場、ガンバレー!!

by yukiful-xmas | 2017-04-12 01:16 | 2017年4月大邱 | Comments(4)
Commented by emi-emi-emichan at 2017-04-13 06:19
前回はまだ夜市はおやすみ中で行けなかったので
今月の旅行では行ってみようと思います!
夜ご飯を夜市で食べちゃうか、どこかお店に行くか
迷ってたけど、結構夜市でも食べ物ありそうですね!様子がわかってよかった!いつも情報ありがとうございます!
Commented by Ree at 2017-04-13 13:33 x
来週はお昼の市場も行くけど、夜市にも行けたらいいなぁ~。
去年「今日感テレビ」で放送された大邱特集をまた見返したりしてますよ。
今頃になって去年の秋の日帰り大邱旅をブログに書いてるんですが(汗)
火事の前の西門市場の写真とか見てると
早くまた元気な市場に戻って欲しいな~って思いますね~。
Commented by yukiful-xmas at 2017-04-14 00:08
☆ emi-emi-emichanさま
夜市には美味しそうな物がたくさんありますよ~。
私はゆっくり座って食べたいので、いつも食事は別のところでするんですが、
市場で食べ歩きも楽しいだろうな~と。
やっぱり大邱に行く時は胃袋が3つは欲しいですね。(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2017-04-14 00:14
☆ Reeさま
夜市は11時半までやってますよ~!
よくばり旅行にしちゃう?(笑)

日帰り弾丸旅行は火事のちょっと前でしたよね。
あのククス通りがすっかりなくなって寂しいですが・・・私も市場に行くたびに頑張って~!と言いたくなる~。
市場に行くことが一番の支援かな?と思います。