Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんにちは!忠清道 ④一旦帰国!

ただいま~!

韓国の忠清道(チュンチョンド/충청도)から帰国しました。

またしても、足がパンパン・・・^^;  

いや~、よく歩きました。

そして、今回のツアーは「はじめまして!」の方が多かったのですが、

とてもいい刺激を受けて帰ってきました。

楽しかったです。101.png



で、タイトルに「一旦帰国」と書いているように来週も忠清道に行く予定になっています。

同じ月に、同じところに2回も行くなんて(大邱以外では)滅多にないことなんですが、

年末から忙しくなりそうなので行けるうちに行ってこ~!と思っています。


それから、レポの前にひとつ前置きを。

この3日間、現地からのレポを書いていますが、

行ったり来たりで記事がごちゃごちゃになりそう。119.png

それで、わかりやすいように記事のタイトルを変更しました。

現地から投稿するときは「現地レポ」、

帰国後のレポートは場所別(市別)に書いて行こうと思います。(なるべく時系列に)

本当は次の渡韓までに今回のレポを仕上げたいところなんですが、

明日から一週間、あまり時間がとれそうにないのと、ツアーの訪問先がダブっているので、

イレギュラーな書き方になるかもしれません。

どうぞご了承くださいませ。


それではさっそく・・・と言いたいところですが、

今日のところは、旅の疲れをとるべくゆっくりやすみまーす。

おやすみなさーい。






by yukiful-xmas | 2017-10-20 02:59 | 2017年10月忠清道FAM | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2017-10-20 06:36
おかえりなさ〜い。
いいな〜〜続けて行けて。
私も今年中にもう一度行こうと目論んでます(笑)
行ける時に行かないとね〜(^^)v
Commented by yukiful-xmas at 2017-10-21 01:16
☆ ringoko_mamaさま
ただいまですー!
今回はたまたまこういうことになりまして・・・
ringoko_mamaさんも年内にもう一度渡韓されるんですね。
どちらに行かれるのか楽しみにしてますね~。