Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんにちは!忠清道 ①現地レポ 1日目

朝一でビューンと仁川に飛んで忠清南道の旅が始まりました。

こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01002100.jpg
フライトは珍しくLCCではなく久しぶりの大韓!
こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01002493.jpg
機内食が出たー!

おにぎり一個ですが、いつもは空に上がって下りるだけなので嬉しい〜!102.png

でも、おかずはおかきです。(笑)
こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01002626.jpg

平日にもかかわらず入国審査は激混み!

バッゲージクレームはすでに止まってスーツケースはクレームから下ろされていました。
こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01003194.jpg
空港で韓国コスメライターのジャヨンミさんを見かけ

わわわっ! と思っていたら、

なんと同じツアーでした。ヤッタ!104.png

通訳をしながらアテンドしてくださっています。

こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01122138.jpg
仁川から唐津に移動して新平マッコリ醸造所を見学。
こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01122349.jpg
さらに移動して挿橋湖でお魚三昧!
こんにちは!忠清道  ①現地レポ 1日目_a0140305_01123254.jpg
今夜は六百年の歴史を持つ温陽(オニャン)温泉に泊まっています。

部屋風呂のお湯は温泉の湯。

ホカホカでおやすみなさーい!112.png

by yukiful-xmas | 2017-10-17 00:58 | 2017年10月忠清道FAM | Comments(0)