Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スジョンちゃんのリクエスト特集

スジョンちゃんのリクエストは・・・
a0140305_23334623.jpg
モモサンジョム(모모상점)

やっぱりここかぁ!102.png
a0140305_12011033.jpg
並んでいる間もお喋り全開! 

いや、全壊かな?(笑)

何をお喋りしたのかまったく覚えていませんが、よく笑った~!
a0140305_11583412.jpg
二人用のタルギピンス(14800₩)

自然と笑みがこぼれまする~!

a0140305_11573307.jpg
以前来たときは、トッピングは練乳だった気がするんですが・・・

トロリとしたヨーグルトになってました。
a0140305_12430428.jpg
出来立てのグラノーラの香りがプ―――ンと・・・
a0140305_11574873.jpg
これ、美味しいんですー! 

くるみやアーモンド、麦にメイプルシロップの香りがついて・・・ポリポリ食べてしまいます。

袋入りを買って帰りました。(10000₩)

あ、ピアスは撮影用にちょっと遊んでみただけ。
a0140305_12042584.jpg
スジョンちゃんがおもむろにデパートで勝ったチーズタルトをとりだし、
a0140305_12022490.jpg
パクつく!

こら~~~~っ!(笑)
a0140305_11563580.jpg
最後は私たちにピッタリな窓辺のお花の写真など~♪



スンちゃんはお仕事に、スジョンちゃんと私は西門市場へ向かいました。

a0140305_12092394.jpg
火事になった第4地区、中の工事は進んいるのでしょうか?
a0140305_12184772.jpg
スジョンちゃんとのお買い物は楽し♪

ひゃ~~~っ!これ買うの?(笑)
a0140305_12084764.jpg
ユッキーが食べてたアレが食べたい!  

むふ、これでそ?

チャプサルスジェビ

「白玉がいっぱいやな~? いったい何個入ってるんやろ?」
a0140305_12104104.jpg
答え 35個です!

アジュンマに尋ねたら即答でした。

最初から数えて袋詰めしてあるんですね。

お腹いっぱいになりますが、すぐに消化しちゃいます。

a0140305_12151464.jpg
最後はこれ!

冬のマストアイテムですね。 

珈琲名家のいちごケーキ。

 この冬何個食べたかなぁ?
a0140305_12143114.jpg
スジョンちゃんが撮影中。

ブロガーは食べるまでに時間がかかるのね。。。
a0140305_12163132.jpg
珈琲名家を出ると日が暮れかかっていました。

珈琲名家の隣にある桂山聖堂と第一教会。

写真、ちょっと加工してみました。

どうだっ!!


当ブログでは何度もご紹介しているものばかりですが、おススメシリーズってことで。

お店情報はお店の名前や食べ物をクリック!

過去記事を参照してくださーい。


by yukiful-xmas | 2017-04-07 01:51 | 2017年3月 大邱 | Comments(4)
Commented by くま at 2017-04-09 00:46 x
はじめまして。
大邱行きを計画していて、このブログにたどり着きました。
しかも同じ福岡のブロガーさんだったとは。
ティーウェイが大邱に飛ぶようになって、身近な都市になってますね。
初めてですが、紹介されているお店などいろいろいってみたいと思います。
針治療も受けてみたいなぁ。
Commented by yukiful-xmas at 2017-04-09 02:26
☆くまさま
コメントありがとうございます。
福岡から大邱は本当に近くなりましたね。
これまで2回日帰りしていますが、チケットが安くGETできれば、
費用的も九州内を旅行するのとかわりませんよ。
大邱は美味しいものがたくさんあるところなので、
これからいろいろと楽しんでください。

鍼もすごくいいですよ。
もし、大邱が初めてで心配なことがおありなら、
寿城区やJKのサービスを利用されるのもいいかと思います。

*寿城区医療観光のコールセンター
関連記事 
http://userconf.exblog.jp/entry/?srl=23335664

*大邱医療観光協同組合(JK)
関連記事
http://yukiful.exblog.jp/23707558/

*美容鍼の予約はブックカフェの大邱ハルさんが窓口になっておられます。
関連記事
http://yukiful.exblog.jp/23494396/
Commented by スジョン at 2017-04-30 22:32 x
ちょ!!
こんな特集組まれてるとは・・・
知らなかった~~!! (笑)

ありがとうね♡
Commented by yukiful-xmas at 2017-05-01 01:57
☆スジョンさま
あら~、読んでくれてたとは!?(笑)
こちらこそ楽しかったよ、ありがとね~!