Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年7月 今年もチメク ⑦密陽で焼肉!

期待していたお店にふられ・・・ (臨時休業だなんて。145.png

しかたなく、第2候補のお店へ移動しました。

a0140305_01083884.jpg
一品閣(일품각)

私たちの「肉、肉、肉~!」のリクエストで焼肉屋さんです。

お昼がお寺のビビンバだったのでネ。106.png


店内は広くて、個室が何部屋もあり、ちょっとした会合にも良さそうなお店です。
a0140305_01085331.jpg
ちょっと贅沢して一番上のハヌスペシャル(130000₩)をオーダーしました。
a0140305_01090419.jpg
バンチャンがきて、
a0140305_01085917.jpg
そうそう、ユッケもたのんだのでした。111.png アハッ!
a0140305_00541511.jpg
サシの入ったでっかい韓牛が・・・
a0140305_01090964.jpg
こんなにきちゃったよ~!106.png
a0140305_00105687.jpg
手慣れた手つきでキョンキョンがチョキチョキ・・・
a0140305_01091953.jpg
もりもり~っ!

今日一日、体力使ったので、エネルギーを補給しなきゃ!
a0140305_01375250.jpg
〆はあっさり冷麺も食べたくなり・・・105.png
a0140305_00094834.jpg
a0140305_01110699.jpg
最後の最後は冷たいシッケ。

シオナダ~!126.png

ペロリと完食、これでスタミナ回復です!


でも、これが最後の食事ではなかったことを付け加えておきましょう!(笑)


174.png一品閣 (일품각)
慶尚南道 密陽市 内一洞 465-3
경상남도 밀양시 내일동 465-3
慶尚南道 密陽市 石亭路 75
경상남도 밀양시 석정로 75
℡  055-356-0053





by yukiful-xmas | 2017-08-16 01:00 | 2017年7月 チメクの大邱 | Comments(0)