Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春はそこまで

大邱にも春がやってきました。

春はそこまで_a0140305_01362784.jpg

春はそこまで_a0140305_01362786.jpg

春はそこまで_a0140305_01362867.jpg

春はそこまで_a0140305_01362898.jpg

春はそこまで_a0140305_01362904.jpg

春はそこまで_a0140305_01363007.jpg


でも、夜はかなり冷え込んでブルブル・・・

あまりの寒さにセーターを購入しました。


満開の桜が見たかったなー!

by yukiful-xmas | 2017-03-28 01:21 | Comments(4)
Commented by miyacha at 2017-03-28 11:03 x
初めてコメントおじゃまいたします。いつも勝手にブログ拝見しております。
今回大邱に初一人旅をしました。啓明アートセンタへの観劇旅でした。Yuckyさまの情報をもとにチャプサルスジェビやアボカドサンドイッチを食べたり、初バスに乗ってみたりと、色々経験できました。大邱の情報が世間的に出回ってないので、本当に助かりました。これからも色んな情報を楽しみにしています。
Commented by hana chan at 2017-03-28 16:14 x
ユッキーさん、この前のサンレイクかすやには間に合わず、お会い出来ず、とっても残念です。また、私は26日に大邱から帰ってきたとこでニアミスのようですね笑笑
いつか、お会いできるといいなぁ〜(^^)
夜はまだ寒かったので厚着して遊んでくださいねー
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-29 23:13
☆ miyachaさま
コメントありがとうございます。
そういう風に言っていただけるととても励みになります。
私も地方都市に行く時はいろいろと検索してみるんですが・・・
ソウルや釜山に比べて情報量が少ないですよね。
これからも書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-29 23:17
☆ hana chanさま
あ、サンレイクはお見えになってなかったんですね~。
で、大邱に行かれてたんですね。 みごとにすれ違いで!(笑)
同じ福岡なので、いつかお目にかかることもあるかもしれませんね。
大邱、本当に寒かったです。
真冬みたいでしたーーー! (^^;