Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から

何年かぶりにスーツケースを新調しました。

息子に貸したら、傷だらけでボロボロになってしまって・・・

イオンさんに行ったら1個だけお買い得品が残っていたので即決購入。
明日から_a0140305_01580982.jpg
二ヒヒ・・・

新しいスーツケース、嬉しいなぁ♪

これで明日から今月3度目の大邱に行ってきます。 



明日から_a0140305_01551116.jpg
1泊なんですが、お宿はこの無料宿泊券を利用します。

先日行われた大邱医療観光説明会の時、じゃんけんゲームでみごと一位になりまして、

このチケットをGETしました。

でも、できればまだ大邱に行ったことのない方に使っていただきたい!と思って辞退したのですが・・・

私の次に当たった方から「使用期限内に渡韓の予定がないのでユッキーさん使ってください!」

と連絡があり、私のところに戻ってきてしまいました。

Kちゃん、ありがとう!

ありがたーく使わせていただきますね。


キョンキョンに予約をお願いして、「予約完了!」のメールも届いています。

ただ・・・

どこのホテルが聞くの忘れた~! ^^;

朝一でメールしなくっちゃ!


釜山編は帰国するまで待っててくださいね。

では、ちょっくら行ってきまーす。



by yukiful-xmas | 2017-03-27 01:18 | 2017年3月大邱 | Comments(4)
Commented by emi-emi-emichan at 2017-03-27 12:35
私、土曜日に行って帰ってきたので入れ違いで大邱ですねー!楽しんできてくださいねー♪
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-28 00:26
☆emi-emi-emichanさま
ほんとに入れ違いでしたね。

それにしても寒い!

真冬に戻ってました。(><)
Commented by rinrin-world at 2017-03-29 18:12
さ・・・さんかいめですか\(^o^)/
アクティブ過ぎます~☆
何気に釜山編が気になる~
テグからバスで直行で行けるっていいですね
韓国語が読めない話せない私には乗り換えなしで行けるって素敵
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-29 23:22
☆ rinrin-worldさま
当初の予定では月末の旅行だけだったんですが、
いろいろと事情がありまして・・・(笑)
この前、大邱空港で長崎から来た人と会いました。
福岡空港から飛んだきたっておっしゃってました。
福岡空港利用なら釜山も大邱も大差はないですからね~。
りんりんさんもブ――――ンって大邱、いかがですか?(笑)
乗り換えなしで海雲台に行けますよ~!