Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やってしまいました~!(涙)

ブログの画面右側にある大邱情報の「大邱のグルメ」を編集していたら

間違えて消しちゃいました。(大泣)

これまで行ったレストランや食堂を何年もかけてまとめていたのに・・・

ええ~ん、ありえ~ん!103.png


でも、これを参考にしてくださる方が多かったので、

もう一度つくり直します。(自分の覚え書きのためにも!)


ちょっと時間がかかるかもしれませんが

がんばりまーす!104.png



by yukiful-xmas | 2017-08-01 00:05 | 大邱情報 | Comments(10)
Commented by 九州の田舎のハマ at 2017-08-01 09:31 x
暑中お見舞い申しあげます。ブログ編集のトラブル、ご愁傷さまです。ゆっくり刷新してくださいね。また利用させていただきます。
Commented by kaze-24 at 2017-08-01 10:55
ショックですねーーーーー。
私も一度誤って記事を消してしまったことがあります。私のは自分が落ち込むだけで済むけれど、yuckyさんのは私もずいぶん参考にさせて頂いたし、これからもたくさんの方が利用すると思うし、大変ですね。。。
がんばってくださーーーーい!!!
実は昨晩、5ヶ月かけてエクセルで作っていたキルトのデザインを保存し損なって一瞬で消えてしまいました。ムチャクチャ落ち込んでいます。
そんなことがあったので誰かとこの気持ちを共有したくて思わずコメントしてしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m
お忙しいと思うので返信コメント不要です。
がんばってくださーーーーい!
Commented by Ree at 2017-08-01 17:05 x
オモオモ。Yuckyさん心中お察しいたします…
でも参考にしてるファンがたくさんいると思うので、復旧作業がんばってください~!!

それと、横から失礼します。
kaze-24さん、お使いのエクセルのバージョンが2010以降なら
保存し忘れても復旧できる可能性がありますよ。
エクセル起動して、ファイル→情報→バージョンの管理→保存されていない文書の回復 で、該当のファイルが表示されればラッキーです。
すでにお試しされていたらすみません。
Commented by yukiful-xmas at 2017-08-02 00:37
☆九州の田舎のハマさま
トラブルっていうか、自分のミスです。
それだけに悔し~!(笑)
ひと夏かけてゆっくりやりま~す!
Commented by yukiful-xmas at 2017-08-02 00:59
☆ kaze-24さま
うわ~っ、 kaze-24さんも!!
心中お察しします。 
↓にReeちゃんが、メッセージしてますよ、それで何とか回復できないものでしょうか?
kaze-24さんのコメントが私の励みになります。
ありがとうございます!
Commented by yukiful-xmas at 2017-08-02 01:03
☆ Reeさま
Reeちゃんありがと!
かなりショックでしたが、みなさんからのコメントから
パワーをいただきました。
ガムバル~!

そしてエクセルだとそういう方法があるんですね。
私もリストをエクセルでまとめておけばよかったわ。^^;
Commented by totorohahaha at 2017-08-02 08:14 x
お疲れ様です。

私も旅行の写真ファイル削除してしまったり消したく無いのに消してしまったとか経験あります( p′︵‵。)

やっては行けないことたまにしちゃうんですよね~何故か...(∩´﹏`∩)

Yuckyさん!ファイティン!
Commented by yukiful-xmas at 2017-08-04 22:12
☆ totorohahahaさま
ひえ~っ!ごめんなさい、コメ返とばしちゃってました~!(^^;

totorohahahaさんもこんな経験がおありでしたか?
慎重にやってるつもりなんですけどね~。
冷や汗でちゃいますね。
でも、作り直すにはいいチャンスだったと!!
前向き、前向き!(笑)
Commented by emi-emi-emichan at 2017-08-05 07:12
ショックですよね!私も仕事で何時間もかけて作った資料を保存し忘れたりして、時間返せ-!って自分が悪いのにパソコンに当たってみたり(^-^;でも、ユッキーさんの場合、何時間じゃなく何年ですもんね!グルメのページ、私もかなり参考にさせてもらってたので復旧を心から望んでます!なんのお力にもなれないですがファイティン!!
Commented by yukiful-xmas at 2017-08-07 00:10
☆ emi-emi-emichanさま
この歳になればこんなことはあるあるですが・・・
やっぱりショックでした~!
でも、いまいちスッキリしてないな~と思っていたので
説明や写真も入れて、わかりやすい資料作りに励んでいます。
すこしずつやりま~す!