Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シンセゲぶらぶら

旅行初日は釜山に行くことになっていまして・・・

バスで釜山に移動する前に、新世界デパートでお昼ご飯を食べることにしました。
シンセゲぶらぶら_a0140305_02043098.jpg
デパ地下に行けば何かあるかな?
シンセゲぶらぶら_a0140305_01514899.jpg
スウィーツは充実していますね~。
シンセゲぶらぶら_a0140305_02092154.jpg
見てるだけでも楽しい♪
シンセゲぶらぶら_a0140305_01515754.jpg
ソウルからきたパン屋さんだそうで、デニッシュ系だから? いいお値段ですな。

ムフ、いっぱい試食しちゃったもんね~!011.gif
シンセゲぶらぶら_a0140305_01521940.jpg
ドリンクもちゃーんとあるし・・・037.gif
シンセゲぶらぶら_a0140305_01523086.jpg
韓方のお茶。 試飲だけでごめんね。012.gif



それにしてもシンセゲのデパ地下は空前の(?)日本食ブームです。
シンセゲぶらぶら_a0140305_01542617.jpg
たこやきでしょう!034.gif
シンセゲぶらぶら_a0140305_01543591.jpg
おにぎり 🍙
シンセゲぶらぶら_a0140305_01545098.jpg
焼き鳥
シンセゲぶらぶら_a0140305_01550507.jpg
回転寿司に
シンセゲぶらぶら_a0140305_01554754.jpg
シャブシャブ
シンセゲぶらぶら_a0140305_01555679.jpg
そしてトンカツ!

フロアの半分くらいが和食かも。

でも、私的にはおもろくなーい!  ので、8階のレストラン街へ。
シンセゲぶらぶら_a0140305_01563623.jpg
グ――ンとエレベ―タ―で8階まで。 降りるとスタバ。
シンセゲぶらぶら_a0140305_02165483.jpg
なかなかオシャレですね~!
シンセゲぶらぶら_a0140305_01585279.jpg
カカオフレンズのお店があったり
シンセゲぶらぶら_a0140305_02354969.jpg
こんちは~!003.gif
シンセゲぶらぶら_a0140305_01570531.jpg
シンセゲアカデミーというカルチャーセンターもありました。
シンセゲぶらぶら_a0140305_01573144.jpg
赤ちゃんのサロンかな?

チビちゃんたちがシャボン玉で遊んでる~!

シンセゲぶらぶら_a0140305_01573948.jpg
調理室もあるし・・・(お料理習いたい!)
シンセゲぶらぶら_a0140305_01574937.jpg
ダンススタジオも。(リトモスやりたい!)
シンセゲぶらぶら_a0140305_01580001.jpg
絵画教室もやっていました。

施設も新しいし、単発で参加できるものがあれば、チャレンジしてみたいなぁ。045.gif

とか思いながら、レストランのエリアへ

シンセゲぶらぶら_a0140305_02004271.jpg
私が食べたかったのはトッキジョン(토끼정)の生クリームカレーうどん。

なのに・・・
シンセゲぶらぶら_a0140305_02005220.jpg
ひえ~っ!005.gif 41人も待っているのかえ?

そそくさ退散!
シンセゲぶらぶら_a0140305_02013237.jpg
クスルハンバーグ(구슬함박)というレストランも超人気!

なんでも、韓国のグルメ番組で紹介されたそうで・・・50人は待ってるぞ!

ハイ、次いこー!
シンセゲぶらぶら_a0140305_02393188.jpg
こちらのカフェはダレもいません。

ホントに両極端なんだから。
シンセゲぶらぶら_a0140305_02351670.jpg
またまた和食! 

ここもスルーーーー!
シンセゲぶらぶら_a0140305_01582562.jpg
ハンバーガーやドーナツを売っているライトバンがデーンと。
シンセゲぶらぶら_a0140305_01584456.jpg
ここ、すごーく眺めがいいんですよ。

ここで軽食をパクつくのもいいなぁ。

シンセゲぶらぶら_a0140305_02404050.jpg
レストラン街はこのようになっています。


で、何を食べたかというと・・・

長くなるので続きは次回!043.gif


by yukiful-xmas | 2017-03-23 01:02 | 2017年3月 大邱 | Comments(4)
Commented by emi-emi-emichan at 2017-03-23 13:31
わぁーまたじらされちゃったー(笑)
続きが気になるぅ~♪
役に立つ細かいレポートありがとうございます!
本当に参考になります!
Commented by Danny at 2017-03-23 17:53 x
何食べたと?何食べたと〜⁇
姐さんのおかげで慶山の美味棗にありつけて
更に?若返り…?
また寿命か延びそうです。
m(_ _)m
新世界百貨店を岩田屋みたいに動き回るパトロール隊長( ̄^ ̄)ゞ
で、、、何食べたんですか?
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-25 00:35
☆ emi-emi-emichanさま
あははー、さてどこで食べたでしょう?
それより・・・もう日帰りして来ちゃった?

あーあー、気になる~! ^m^
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-25 00:37
☆Dannyさま
えへへ・・・ ここんとこちょっと忙しくて、更新がのろのろ~になってます。
岩田屋も大丸もめったに行かないのにね~。
シンセゲには頻繁に行ってますよー!(笑)

それよりナツメ、食べてるかい?
ダニーちゃんが気に入ってくれたらいいなぁ。