Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~!

灼熱の大邱から帰国しました~!

いや~、さっすがテプリカ!(テグ+アフリカ)

アフリカのように暑いって言われるだけあって、
a0140305_11125434.jpg
暑さでコーンがグニャリと曲がり、
a0140305_11125370.jpg

アスファルトの上で目玉焼きが焼けるほど・・・

食べているのは私。144.png

現代百貨店の前で汗だくで撮りました。(笑)

なので、夏の旅はゆる~くゆる~く、ゆったりと。

a0140305_11125537.jpg
昼間はクーラーの効いた地下街で買い物三昧。

バーゲンが始まっていたので、たくさん買ったど~!106.png
a0140305_11125544.jpg
そしてピンスを食べまくりぃの
a0140305_11125664.jpg
朝昼晩とビールで水分補給!

暑いなら暑いなりに、夏の大邱を満喫してきましたー!102.png



ゆっくりと言いつつも、かなり歩いちゃって足がパンパン・・・

しばらくはのんびり家で過ごしまーす。110.png



by yukiful-xmas | 2017-07-22 14:08 | 2017年7月 チメクの大邱 | Comments(4)
Commented by ringoko_mama at 2017-07-22 15:31
おかえりなさ〜い。
コーンがグニャはマジ⁉️と思いましたよ〜
ユーモアが効いてていいですね‼️
夏はピンスの食べ歩きができますね。冬も食べれるけど、やっぱり暑い夏に食べるのが最高です。
Commented by rinrin-world at 2017-07-22 17:44
おかえりなさーい

1枚目の画像で 「まぢー」ってびっくりしました
で、2枚目の画像で 「かわいー!」
目玉焼き美味しかったですか?
Yuckyさんだったらひとりでペロリだたでしょう^^
それにしてもピンスが美味しそうで食べたいー!

暑さは体力を奪うのでごゆっくりされてくださいね~
Commented by yukiful-xmas at 2017-07-24 01:47
☆ ringoko_mamaさま
ウィットの効いたオブジェでしょう?
つい遊びたくなっちゃいました。(笑)
ピンスはやっぱり夏ですよね。
毎食後でもいいですよね (^^♪


Commented by yukiful-xmas at 2017-07-24 01:50
☆ rinrin-worldさま
お久しぶりで~す。
コメントありがとうございます。
大邱はカフェが多いので、ピンスもいろんな種類が楽しめますよ~♪
でも、今回はかなりフラれました。
売り切れだったり、臨時休業だったり・・・(T_T)

目玉焼き、こんなでかいの食べきれないよ~!(笑)