Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017 チメクフェスティバル開催中!!

チキンとビールの祭典、大邱チメクフェスティバルに行ってきましたー!
a0140305_02471288.jpg

a0140305_02471357.jpg

a0140305_02471386.jpg

a0140305_02471443.jpg

a0140305_02471588.jpg

a0140305_02471558.jpg

a0140305_02471646.jpg

a0140305_02471643.jpg

a0140305_02471732.jpg

a0140305_02471798.jpg

日本各地から集まったみなさんと大盛り上がり!

楽しかったー♪


by yukiful-xmas | 2017-07-21 02:18 | 2017年7月 チメクの大邱 | Comments(4)
Commented by Ree at 2017-07-21 12:16 x
チメッめちゃ楽しそうじゃないですか~!!
みなさんのレポを毎年指をくわえて見てるのもつらい(>_<)
私はビールあまり得意じゃないけど、
来年はお休みもらって行こうかな~!!!
Commented by 芙蓉 at 2017-07-21 16:46 x
チメクフェスティバス、平日でも盛り上がってますねー!!
今日からさらに盛り上がりそうですね^^

真夏の大邱に行く勇気がない(笑)のと、ビールが飲めないことも
あってこの時期に行こうと考えてなかったけど、チキンは大好き
なので、一度は参戦してみたいです♪

…会場にジュースありますか??(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2017-07-22 11:49
☆ Ree ちゃん
めっちゃ楽しかったよ~♪
夏の大邱は本当に暑いんですが、お祭りだと暑さもふっとんじゃいます。
来年!! ^m^
行く時は連絡して~!!
Commented by yukiful-xmas at 2017-07-22 11:57
☆ 芙蓉さま
ジュースは持ち込んじゃえ~!!
友だちは七星市場で買った豚足を持っていってたよ。(笑)
ステージではいろんなアトラクションもやっていて
歌手のサイが登場したんですが、本物だったのかニセモノだったのか?
いまだわかっていませ~ん。^^;
チメクは大勢で行って盛り上がる方が楽しいよ~♪