Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱のスタンプラリーが始まっています。

呆れられそうですが・・・(笑)

なか4日で再び大邱に飛んできました。

a0140305_07280674.jpg


今年も大邱&大邱近郊観光のスタンプラリーが始まっています。

a0140305_07280607.jpg


外国人の場合は10ヶ所スタンプ押印して提出すると記念品をいただけて大邱観光名誉広報委員になれちゃうというもの。

中心部だけであっという間に5個たまっちゃいますよー。

スタンプ冊子は各案内所にて販売しています。(1000ウォン)


私は空港でゲット!

チャレンジしてみませんか?001.gif


by yukiful-xmas | 2017-03-17 07:08 | Comments(2)
Commented by emi-emi-emichan at 2017-03-20 19:24
スタンプラリーはいつまでしてそうですか?今週末と来月末と行く予定なのであってるかなぁ?と思って!
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-21 01:28
☆ emi-emi-emichanさま
あってますよ~。
スタンプラリーは11月までやっているので、
少しずつスタンプを集めてくださいネ。