Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱 Meditour ④今人気のタルトのお店 TARR TARR

食事の後は、フリータイムになりました。

遊べる時間は2時間ほど。

やっぱりみんなはこれが食べたいかな~?と薬令市の珈琲名家へ。

土曜日なのでいちごケーキが売り切れていないか心配しながら行ったんですが、
a0140305_23000988.jpg
あったー! 041.gif

しかもホールで!!041.gif

が、

しかし・・・

席がない!002.gif

店内を見渡した皆さんゆっくりくつろいでおられまして、帰ろうという気配がなく・・・

いちごケーキを目の前にして

退 散!

エ―――――ン!007.gif



あ!

ちょっと待てよ!

そういえば、この近くのあのお店があったはず!
a0140305_23042232.jpg
ありました!

TARR TARR(타르타르)

今人気のフルーツタルトのお店が大邱にもできたんです!

インスタではすごい行列だったのですが・・・

キャッ! 並んでない!
a0140305_23071182.jpg
わずかですが、タルトも残ってました~♪
a0140305_23081997.jpg
タルトの焼き上がり時間は午前11時と午後6時
a0140305_23064317.jpg
お昼の3時過ぎに残っているなんて・・・ラッキー♪
a0140305_23074330.jpg
う~~ん、悩むなぁ。
a0140305_23342864.jpg
二ヒヒ・・・お目当てのタルトをGETして満面の笑み!
a0140305_23092178.jpg
レジが混み合っていたので、お会計はまかせて・・・
a0140305_23200738.jpg
ネーさん(私)はお席を確保!
a0140305_23175960.jpg
窓からは賑やかな東城路が見えます。
a0140305_23141184.jpg
私がオーダーしたのはミックスフルーツタルト(6500₩)

タルトはすごく美味しかったんですが、オープンしたばかりでスタッフがさばけず、

ドリンクがでてこなーい!025.gif
a0140305_23144265.jpg
私はタルギ(いちご)茶をオーダーしてみました。

ウハ~~ッ! 超甘い!

ケーキには向きませーん!(笑)

大邱広域市 中区 徳山洞 124-24
대구광역시 중구 덕산동 124-24

大邱広域市 中区 中央大路 378
℡ 1800-1722 
営業時間 10:00~22:00

a0140305_23274287.jpg
丸ちゃんも合流して残り時間はお買い物三昧!

半月堂の地下街に潜りました!
a0140305_00224014.jpg
最近行くお店はだいたい決まってきました。

a0140305_23311662.jpg
草木染のお店ですが、買ったのは普通のブラウス。(笑)

通勤用の春物をタタタ―と数枚GETしました。
a0140305_23411113.jpg
日も暮れかかって・・・ああ、もう帰国かぁ。

(泊まらなかったことを激しく後悔。)

最後は大邱空港でJKのスタッフと記念撮影です。

日帰りなので、皮膚科とカフェとお買い物で終わっちゃいましたが、すんごく楽しいツアーでした。

a0140305_23355475.jpg
お世話になったJKのスタッフたち。(あれ? キョンキョンがいない・・・笑)

とにかくみんな明るて、笑いっぱなし!

細やかな心配りでアテンドしてくれました。



大邱の医療観光はまだスタートしたばかり!

これからの彼女たちの活躍に期待したいと思います!



056.gif 美白レーザー(トーニングレーザー)について、少しだけ補足説明を追記しました。 

by yukiful-xmas | 2017-03-16 00:25 | 2017年3月 大邱Meditour | Comments(2)
Commented at 2017-03-17 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-18 00:57
☆カギコメさま
ナハッ、ホントだ!('ω')
朝方こっそり訂正いたしました!
今後もお気付きのことがありましたら、ビシバシご指摘下さいませ!
ありがとうございます。