Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハワイレポ その2

アロ〜ハ〜!
ハワイレポ その2_a0140305_20243297.jpg

今日は朝からヒルトン・ハワイアン・ビレッジの白い教会へ。

ハワイレポ その2_a0140305_20193588.jpg


甥っ子の結婚式でした。

幸せオーラバンバン!162.png

ハワイレポ その2_a0140305_20193664.jpg


お式の後は、ハワイの青い海に愛を誓う!

幸せになるのよ〜!

ハワイレポ その2_a0140305_20193671.jpg


私たちはムームーで参列しました。

みんなおそろい!(笑)

ハワイレポ その2_a0140305_20193790.jpg


午後はワイキキビーチにくりだしました。

週末のせいか人が多い〜!

ハワイレポ その2_a0140305_20193884.jpg


歩き疲れた頃、行列ができてるカフェを発見! 一休みしようと思ったら・・・

あれーっ、カフェじゃなくて丸亀製麺じゃん!150.png

物価の高いハワイで、手頃な和食が食べられるから大人気なんですって! しかもホノルル店は売り上げNo.1。

でも、私たちは食べませ〜ん。105.png

ハワイレポ その2_a0140305_20193895.jpg


お夕飯は甥っ子君のチョイスでウルフギャングというステーキ屋さんへ。

こちらも大人気みたいで、お店の前は順番待ちの人だかりができています。(お客の8割くらいが日本人)
ハワイレポ その2_a0140305_20193931.jpg


お肉はドーンとアメリカサイズ!

豪快さが半端無い!

それに、ここのお肉、めっちゃ良い味ではないですか!?

わたくしアメリカの牛を軽くみておりました。m(_ _)m

シンプルにお塩で食べよー!

ご飯をオーダーしたんですが、ご飯が6ドルってどんなサイズ?

ハワイレポ その2_a0140305_20193959.jpg


こんなサイズ!

ブハハ・・・オーダーまちがえた!119.png


*ウルフギャングは福岡にもできています。 今度行ってみよー!

ハワイレポ その2_a0140305_20194016.jpg



さぁ、明日はどこに行こう!?

波の音を聞きながら休みます。

おやすみなさーい!


by yukiful-xmas | 2017-06-25 19:40 | 2017年6月ハワイ | Comments(2)
Commented by Ree at 2017-06-27 17:06 x
うわー。真っ青な空と海の写真が
「これ本当にユッキーさんのブログ??」って思っちゃいますね~。
素敵な写真がたくさんで、ホント別世界ですね。
お顔見えないけど甥っ子さんご夫婦、ステキです!!
そして、みんなおそろいのムームー♡
ユッキーさんは左から2番目ですよね???
お肉もゴーカイ!!何もかもがアメリカーン♪楽しそうです。
Commented by yukiful-xmas at 2017-06-29 01:16
☆ Ree さま
ピンポーン♪ そーでーす、私は左から2番目です!
このムームーは今後は湯上り着になる予定です。(笑)

いつもは渋い路地や渋い食堂が多いから
ハワイを書くとブログの画面が明るくなりますね~。
アメリカのジャンキーな食事・・・本当に久しぶりでしたよん♪