Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いってきまーす!

本日2度目の更新です。

4月の1回目の旅行記を書き終え、空港に来ています。

いってきまーす!_a0140305_18000434.jpg

これから甥の結婚式に出席するため、ちょっくらハワイに行ってきます。

朝鮮半島以外に行くのは本当に久しぶり!

長時間のフライト、大丈夫かなぁ?105.png

いってきまーす!_a0140305_18000485.jpg

JTBさんのツアーなので空港ラウンジが使えました。

ラウンジって初めて~!

これ、全部食べていいんっすか?125.png

いってきまーす!_a0140305_18000592.jpg

ビール飲んで

かしわご飯と豚汁もいただきました。

今のうちに日本食を食べておかないと~!

って、ハワイだからなんでもあるか!105.png

いってきまーす!_a0140305_18000587.jpg


ラウンジってなかなか快適。




それにしても・・・

空港にきてるのに韓国に行かないってことにすごい違和感!105.png



まぁ、のんびりしてきます。


4月のテグレポは帰国後から再開します。

しばらくは生涯最初で最後のハワイレポです。

では、いってきまーす。



by yukiful-xmas | 2017-06-23 18:19 | 2017年6月ハワイ | Comments(0)