Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~!

ただいま~!

無事に帰国してまーす。
ただいま~!_a0140305_03233316.jpg
今回もt'wayさんのおかげで、1万円以下で大邱に行くことができました。

片道直前割利用でチケットの総額、往復8270円也!

時々、飛行機からトコトコ歩いて空港ビルに入りますが・・・

いや、本当にありがたいです!

あ、ちなみに昨日も直前割のチケット(片道1500円)がでてましたよ~!

とプチ情報!(笑)

ただいま~!_a0140305_03240380.jpg
帰ってきた日は写真の整理からです。

シンセゲ百貨店で買ってきたキンパをつまみながら。

ただいま~!_a0140305_03252435.jpg
ベストって書いてあるキンパを買ったんですが、

これがなかなか美味しくて・・・111.png

ジャコとゴボウと胡桃とアーモンドが入っているんです。

めずらしいでしょ?
ただいま~!_a0140305_03241083.jpg
ついでにこれも買っちゃった!
ただいま~!_a0140305_03253324.jpg
え? 2個って思われるでしょうが、デカイよ~!

飛行時間が短いので、こんなものも買って帰れちゃう!

美味しかったです。110.png


一休みしたらレポを始めますネ。

今夜のところはおやすみなさい!


by yukiful-xmas | 2017-06-16 01:22 | 2017年6月 大邱 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2017-06-16 06:50
yuckyさん、お帰りなさい。
お会いできなくて残念でした。
初大邱の友達たちも大邱とっても
楽しんでました。
大邱ファンになりましたよ。
いつかyuckyさんと大邱でお会いできたらいいな〜
Commented by yukiful-xmas at 2017-06-17 10:16
☆ rino_mamaさま
ringoko_mamaさまもおかえりなさーい!
お友だちが大邱を気に入ってくださったなら嬉しいです。
日にちがかぶるなんてことはめったにないので、お目にかかれれば、と思いましたが、
ロケ地周りの計画がおありだろうと・・・^^;
私はまだしばらくは大邱熱が続くと思います。
またいつかチャンスが巡ってきますように!(*^^*)