Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浦項へ

a0140305_00565945.jpg

a0140305_00565963.jpg

a0140305_00570060.jpg

a0140305_00570064.jpg

a0140305_00570189.jpg

a0140305_00570128.jpg


今日もまた大邱を拠点に浦項へ飛び出しました。

大邱からだと慶北の地方都市にひょいと行けちゃう!

慶北シリーズ、始めようかな?(笑)







by yukiful-xmas | 2017-06-15 00:51 | 2017年6月 大邱 | Comments(4)
Commented by 森泉 at 2017-06-15 10:00 x
ユッキー様
お久しぶりです、お元気ですか?
来週私も浦項行きます、情報宜しくです!
Commented by みるみるみる at 2017-06-15 21:01 x
大邱のお店のこと知っていたら教えてください。
ラジオDJ古家さんが大邱で美味しいキムチのお店があるって紹介されていました。
お店の名前は、
더 메틸 the memeal
よろしくお願いします。
Commented by yukiful-xmas at 2017-06-15 23:59
☆森泉さま
浦項は2回目だったんですが・・・
一昨年行った時の記事はカテゴリー2015年5月のバラ色の大邱に書いています。
http://yukiful.exblog.jp/21403651/

今回は竹島市場とポスコの夜景と遊覧船が目的だったんですが、
50人以上お客がいないと運行しないそうで、運休になっていました。(涙)
食事は案内所で聞いて、환여횟집でムルフェを、평남식당でコムタンを食べました。
どちらも有名店だそうです。
ただし、コムタンは隣のお店の方が繁盛していたような気も・・・^^;
迎日台のところは海雲台みたいで、とても気持ちが良かったですよ~。
モーテルも何軒かあってHueというモーテルが良かったです。
中も見せてもらいましたが、海に面していて1泊6万₩、
泊まりたかった~!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2017-06-16 00:02
☆みるみるみるさま
う~ん、そのお店は知りませんね~。^^;
検索してもそれらしきお店はヒットしないし・・・
お役にたてなくてすみませーん。