Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

t'wayに直前割があるよ~♪

そろそろ行きたくなってきて・・・^^;

t'wayさんのHPをなにげ~に見ていたんですね。

行きはいつもの片道3000円(なんだかんだで4470円)がとれそうなんですが、

帰りのチケットが高くて、どうしようかな~?

と思っていたら、

数日後


直前割になっていました!!106.png


大邱➡福岡 片道1500円!

(なんだかんだで片道3800円!)


t'wayさん、ありがと~ (^^♪

a0140305_00554624.jpg

これね、いつもあるわけではなく、数日後に見てみたら、

また3000円になってました。

どのタイミングで出るのか知りたいな~!

*成田、関空など他の空港についてはわかりません、ごめんなさい。


私みたいにひょいっ!と直前に渡韓を決める人は、HPをチェックしてみてくださいね。


t'wayのHPはこちらです。👇






・・・ってことで、明日からちょっくら行ってきまーす。



by yukiful-xmas | 2017-06-12 00:56 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented at 2017-06-12 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2017-06-13 00:03
☆カギコメさま
チェジュ便、以前はあったのに・・・>_<
直行便があるのとないのではぜんぜんちがいますから、
チェジュは遠くなりましたね。
せめてベストシーズンだけでも臨時便を出して欲しいですね。
Commented by ruri21-17-24 at 2017-06-15 22:12
そんな割引があるのですね!
教えていただきありがとうございます!
チェックしてみます(^O^)
Commented by yukiful-xmas at 2017-06-16 00:05
☆ ruri21-17-24さま
夕方みたら、今月末の直前割が出てましたよ~!
行きと帰り両方がこの料金でとれたらいいですが・・・
私は片道で妥協しました~!^^;