Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いよいよ明日になりました! 大邱医療観光説明会


今夜、明日の大邱医療観光説明会のためにキョンキョン(左)とウナちゃんが福岡にやってきました。

ムヒじゃないよ、ウナですよ~!(笑)

いよいよ明日になりました! 大邱医療観光説明会_a0140305_03380079.jpg
夜便で到着した彼女たち。

お腹ペコペコだったようで、テーブルに置いてあったお漬物を食べる食べる。(笑)

(ここの浅漬け美味しいのだ!)

写真右の手は、大邱振興院(大邱市役所の管轄)のジフン君。

のびちゃんみたいでとっても優しそうでステキな青年です。(息子にしたい!)
いよいよ明日になりました! 大邱医療観光説明会_a0140305_03251976.jpg
水炊き定食をいただきながら、明日の打ち合わせや今後の活動について、

熱く熱く語り合いました。
いよいよ明日になりました! 大邱医療観光説明会_a0140305_02074969.jpg
昨日はモザイクでお顔を隠しましたが・・・え~い、はずしちゃえ!(笑)

一人でも多くの人に来てほしい!

と明日はこのチョゴリを着て街頭PRをするそうです。

ヒエ~~~ッ!005.gif

明日は寒そうだからやめた方が・・・と言ったのですが、

いや、オンニ、私たちがんばる~!って。037.gif

もし、博多駅や天神で彼女たちを見かけたら、声をかけてあげてくださーい。(笑)

(日本語ペラペラです)

かかえきれないほどのお土産も持ってきました。

(車の荷台にギチギチ・・・)

大邱に興味のある方はどうぞご参加くださいませ。

韓国観光公社福岡支社 

15:30~ 

です! 


なお、夜は粕屋町の「サンレイクかすや」 でも説明会が行われます。

お近くの方はぜひ~♪


*すみません、時間未確認だった。^^; 明日確認して追記しておきまーす。

8時からでーす!001.gif

いよいよ明日になりました! 大邱医療観光説明会_a0140305_03440713.jpg

by yukiful-xmas | 2017-03-08 00:37 | 大邱情報 | Comments(5)
Commented by kumikokumyon at 2017-03-08 07:33
大阪の説明会は是非お伺いしたいとおもちょります!!
キョンキョンさんって日本語お話になるのね、安心しました。
美容・・・いくつになっても悪あがきはやめられまへん。
Commented by hana chan at 2017-03-08 14:16 x
こんにちは😃
いつも、楽しく拝見してます!
一つだけ、訂正させて下さい。
サンレイクかすやは、志免町じゃなくて粕屋町です!すいません粕屋町住民なので気になって…
Commented by hana chan at 2017-03-08 14:40 x
ゆっきーさん、訂正ありがとうございます😊
今日、サンレイクの方に間に合えば行きたいと思います!
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-09 23:07
☆ kumikokumyonさま
わわわ、すみません、コメ返の順番を間違ってしまった!(>_<)
ありがとうございます、ぜひご参加くださいませ。
大阪での開催はこちらよりも大掛かりになるみたいですよ~。
キョンキョンもウナちゃんも日本語がぺーらぺらなので、
気軽に声をかけてくださーい!
私もこれまであまり美容には興味がなかったんですが・・・
悪あがきでも、無駄な抵抗でも、やれば違うな~と思い始めました。(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-09 23:24
☆ hana chan さま
教えてくださってありがとうございました~!
先に訂正だけさせていただきました。
サンレイクかすや、すごく立派な施設でビックリしました。
あんなのが近くにあったらいいな~。(*^-^*)

ところでサンレイクには間に合いましたか?
会場でアシスタントをしていたんですが、私と会えました?