Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

福岡で大邱の医療観光説明会が開催されます!

お知らせでーす!

大邱の医療観光、といってもどちらかというと美容の方になりますが・・・

その説明会が福岡で開催されます。
a0140305_00085585.jpg
a0140305_00090120.jpg

主催は大邱国際医療観光協同組合(JK)

大邱市が医療観光に本格的に乗り出すために新たな機関を作りました。

a0140305_00094586.jpg
JKの日本担当チーム

設立されて間もないので毎日会議の連続だとか。

みなさん、日本語がペラペラだそうです。


私が最近お世話になっているキョンキョンもここでお仕事を始めたようで・・・

「オンニ~、説明会するから来て~!」と。037.gif


ハイ、行きますがな~!
a0140305_00093238.jpg
なんだかいろいろお土産もあるみたいですヨン(^^♪

なんと、抽選でホテルの宿泊券も~!

当てたーい!041.gif
a0140305_00093896.jpg
プレゼントの中にある「サランヘヨ 大邱」という冊子。

160ページもあってなかなか読みごたえがあります。

大邱に興味のある方にはぜひGETしていただきたい本なんですが、

なかなか手に入りません。

大邱のことを詳しく知りたい方は、ぜひこれを狙ってください!
 

そして、この説明会に付随して、こんなツアーが決行されることになっています。

a0140305_00091691.png
a0140305_00091954.png

交通費補助や医療費半額など、ビックリな内容 005.gif

しかし、公社さんやFBなどで募集があったため、

当ブログでお知らせを出す前に予約が埋まってしまいました。 

すみませーん!040.gif



でも、これからもいろんな企画があるようなので、

その時はまたお知らせいたしますネ。


それから、4月18日には東京で、4月19日には大阪での説明会の開催も決まっています。

そちらの方もまた後日お知らせいたします。


まずは、大邱に興味のある福岡とその近県の方は

3月8日の説明会にぜひご参加くださいませ!



大邱医療観光説明会


3月8日(水)15:30~17:30

コリアプラザ福岡



お待ちしていまーす!043.gif






by yukiful-xmas | 2017-03-05 01:10 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented at 2017-03-07 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-08 01:57
☆カギコメさま
ハイ、どなたでも参加できますよ。
事前の申し込みも必要ありませんので、お時間が許すようならぜひご参加くださいませ。
写真よりたくさんのお土産をひっさげてスタッフが福岡入りしています。
もし、いらっしゃったら、私も会場におりますので、気軽に声をかけてくださいね。(*^-^*)
Commented by nabipuin at 2017-03-08 09:18
ありがとうございます。お土産頂けるなんて。。
お話も聞けてお得です。
外出先から、なるべく早めに切り上げて
時間までには伺います。
ユッキーさんともお初(^^)よろしくお願いします。
Commented by yukiful-xmas at 2017-03-09 23:28
☆ nabipuinさま
お忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました。
なんだか初めてお会いしたなんて思えないくらいでしたネ。
こじんまりとした説明会だったので、わきあいあいで楽しかったです。
同じ福岡なので、またきっとどこかでお目にかかれますね~、きっと!(*^-^*)