Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年真冬の大邱 ➄カフェ5連発 テラスのあるカフェ クジョ モイギ

続いてのカフェは・・・・

実はこれが食べたかったの。👇


ところが、探せど探せどカフェはなく・・・(涙)

あれ~、メロンパン屋になってるー!005.gif   

ガックシ!


どうしよ~?とウロウロしてたら、こんなカフェを見つけました。


a0140305_00503580.jpg
クジョ モイギ(그저 모이기) 비인(be in)

なんかいい感じ♪ 016.gif

ふらふら~っと入ってみました。
a0140305_00510325.jpg
梁がむき出しになっていて、開放感がありまする~!
a0140305_00511856.jpg
暖炉もあって・・・
a0140305_02294694.jpg
寒空の下をテクテク歩いた後だったので、ひざ掛けが嬉しい~!
a0140305_00505155.jpg
メニューです。

(ドリンクのみでごめんね。^^;)
a0140305_00511032.jpg
Profiterole(プロフィトゥロール)6000₩ をオーダー。

プロフィトゥロールっちゃ何かな~?と思ったら、小さいシュークリームのことでした。

注文したら2個も来ちゃった!

(メニューを見たら、ちゃんと2個セットって書いてありました。^^;)

小さなシューの中にバニラアイス、その上からチョコがトロリ~ンと。

シューはちょっと堅めかな?

コーヒーにクッキーもついてきました。
a0140305_01323473.jpg
パートナーのアイちゃんはクリームブリュレ(4000₩)を。

a0140305_00512787.jpg
サンドイッチやパッピンスもあるみたいです。

春になったらテラス席もいいなぁ。058.gif


056.gif クジョ モイギ(그저 모이기)
大邱広域市 南区 大明洞 1801-6
대구광역시 남구 대명동 1801-6

大邱広域市 南区 中央大路51キル 26
℡ 053-621-5179
月~土 11:00~24:00
日曜日 12:00~22:00


by yukiful-xmas | 2017-02-21 00:35 | 2017年2月大邱 | Comments(0)