Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年師走の大邱 ⑬冬のピンスはこれでキマリ! モモサンジョムのタルギピンス

美味しいコーヒーをいただいた後は・・・

「ねーねーキョンキョン、私やっぱりあそこに行きたい!」

と熱烈リクエストでこちらのお店へ。

今大邱で一番人気のカフェ!と言えばここかも?

a0140305_02090052.jpg
モモサンジョム(모모상점)

この冬、大邱ブロガーさんたちもこぞってここに来ています。

この人も!
a0140305_02161418.jpg
いつも行列ができている人気店なんですが、

この日はめずらしくすんなり入れました、ラッキー♪
a0140305_02252399.jpg

アンニョン! また来ちゃったよ~!043.gif

a0140305_02225814.jpg
店内は白を基調としたかわいいインテリア。

オープンスペースのキッチンでは、お顔がそっくりのお母様とお嬢さん、息子さんが

いつも忙しそうにお店を仕切っておられます。
a0140305_23273963.jpg
こちらは夏の終わりに食べた桃ピンス。

美味しすぎて・・・053.gif

一度でこのお店のファンになってしまいました。

お店の名前のモモ(모모)は桃かと思ったら、おとぎ話にでてくる女の子の名前みたいです。
a0140305_02164583.jpg

なんといってもフルーツをたっぷり使ったパッピンスが一番人気。

一人用のと二人用の2サイズあるので助かる!

自家製のグラノーラもおススメです。

a0140305_02080379.jpg
フルーツは季節によってかわります。

今回の主役。👆

a0140305_02265318.jpg

むふっ!041.gif

自家製のいちごソースと練乳がたっぷり!
a0140305_02305037.jpg
スプーンで穴をあけると、いちごがちょこんと顔をだし・・・
a0140305_02171597.jpg
食べても食べてもいちごが出て来る!
a0140305_02174513.jpg
ミルクの氷はきめ細やかで、口の中でさら~と溶けます。
a0140305_02325591.jpg
053.gif冷た~いいちごミルク 053.gif

053.gifキャ~~~ッ 053.gif
a0140305_02573486.jpg
大邱チングのウンジュちゃんと一緒に。(キョンキョン撮影)
a0140305_02190063.jpg
やっぱり食べに来てよかった!045.gif

でも、12月にかき氷はさすがにブルブル・・・(笑)

お店にあったひざ掛けがありがた~い!016.gif



a0140305_23192391.jpg
056.gifモモサンジョム(모모상점)
053-424-1019
営業時間11:00 12:00~21:00 
定休日 第2火曜日

*2017年4月より営業時間が12:00~に変更になっています!

by yukiful-xmas | 2017-02-04 01:34 | 2016年12月大邱 | Comments(0)