Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年師走の大邱 ⑦大邱観光初心者コース 午後の部

美味しい韓定食の後はデザートを。063.gif

タクシーでビューーンとねらっていたタルギピンスを食べに行ったら、な、なんと定休日!!

ガーーーーン!

 _| ̄|○ il||li ヤッテシマッタ~

地面にへたりそうになっていたら

向こうから知ってる顔がこっちに向かって歩いてくるではありませんか!?

弾丸日帰りで来ていたbusan-love子御一行様!

(ニッコニコでタルギピンスを食べる気満々!)

今日休みだよ!

ええええええええええええ・・・・・!?025.gif

a0140305_00531909.jpg
エ~~~~~~~ン、エ~~~~~~ンの図。
a0140305_00471021.jpg
気を取り直してキム・グァンソク通りへ。

でも、チーちゃんがキム・グァンソクさんを知ってるはずはなく・・・

記念写真を撮って、ふ~~~~んと通り過ぎました。(笑)
a0140305_00501151.jpg
お目当てはこちらのカフェ。

以前来た時はMADIU (마듀/マドュー)というお店だったのですが、

ルダン(루당/ROU DANG)というお店に変わっていました。(MADIUは数軒先に移転してます)
a0140305_00501882.jpg
でも、ケーキはよく似てますね。 同じ系列会社かしら?
a0140305_00511095.jpg
どれもフルーツがいっぱい! たくさんあって迷う~016.gif
a0140305_00541812.jpg
ことなく、イチゴのタルトを。045.gif
a0140305_00521761.jpg
タルト生地が美味しーーー!

2人でこんなに食べられないよね~!

と、どの口が言ったのでしょう? ペロリと完食!011.gif
a0140305_02044658.jpg
珈琲名家のいちごケーキもさっき食べたばかりなんだけどね~ (^^♪

ああ、シアワセ~♪ な顔のチーちゃん。
a0140305_00593026.jpg
食べ過ぎを解消すべく、裏路地もちょっと歩き・・・
a0140305_00594498.jpg
大邱東部教会の前を通って最後の訪問地へ。

(この教会の景色、好きなのです♥)
a0140305_01001736.jpg
ヨンドベルベットギャラリー(영도벨벳갤러리)/ ヨンドダウム(영도다움)

「世界有数のベルベットメーカーが大邱にあるんだよ!」

と言うと、チーちゃんの目がキラリと光りました。(笑)
a0140305_01003905.jpg
高級感があって、ちょっと敷居が高い感じがしますが・・・

大丈夫でーす!037.gif
a0140305_00570919.jpg
光沢のあるベルベットには高級感がありますね。
a0140305_00575068.jpg
コートやドレスなどは、ちょっと高価ですが・・・

(それでも日本で買おうと思えば格安!)
a0140305_01045225.jpg

お手頃な小物も揃っています。
a0140305_01011055.jpg
特にストールは品揃えがよくて、ベルベットなのにお値段も30000₩~。
a0140305_02293882.jpg

すでに何本か持っているんですが、ベルベットの良さは身に着けるとよ~くわかります。

とーーーーーーっても温かいの。(セーター一枚分)

ゴージャスなだけでなく、クオリティが高いのがベルベット。

また一枚買ってしまいました。016.gif

プレゼントやお土産にも最適ですョ。


056.gifヨンドベルベットギャラリー(영도벨벳갤러리)/ ヨンドダウム(영도다움)
대구광역시 중구 삼덕동2가 149-87
℡ 053-710-3700
営業時間 10:00~20:00


by yukiful-xmas | 2016-12-29 07:58 | 2016年12月大邱 | Comments(0)