Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年師走の大邱 ➂マンバンの豪華韓定食15000₩也

鍼治療で身体がスッキリ!

ご飯も美味しくいただけそう。

ツヤツヤなので、スッピンのまま行っちゃうもんね~。^^;
a0140305_00112551.jpg
マンバン(만반)

せっかく寿城区に来てるので、寿城区でお夕飯をいただくことにしました。

以前スンちゃんから「美味しいんだよ!」って聞いてたお店です。

レストランの名店が150軒も建ち並ぶトゥランギル(들안길)にあります。

スンちゃんが車で送ってくれたので、アッと言う間に到着。 

スンちゃんコマウォ~♪

a0140305_00525661.jpg
マンバン特定食(만반특정식) 15000₩をオーダーしました。(2人以上から)

ご飯はプラス2000₩で石窯ご飯にアップグレードできます。

これ、かなり豪華ですよ!
a0140305_00152305.jpg
まずは一の御膳

チヤプチェもサラダもお豆腐も美味しかった~! 

でも、残念ながらチーちゃんはにがりアレルギーなのでお豆腐はパス。025.gif

私が食べてあげるね~!003.gif
a0140305_00154107.jpg
ポッサムが登場して
a0140305_00160243.jpg
二の御膳
a0140305_00181562.jpg
ツルニンジンの天ぷらがサックサク!
a0140305_00194039.jpg
もりもりいっちゃってます。
a0140305_00204941.jpg
三の御膳

え~、まだあるの~?ってチーちゃん驚いてます。
a0140305_00211005.jpg
石窯のご飯に
a0140305_00210058.jpg
ナムルがきて
a0140305_00213114.jpg

ビビンバでいただきます。
a0140305_00224719.jpg
でも、最後のおこげ粥が一番気に入ったみたい!

初韓国のチーちゃんですが・・・

「ハ~~ッ、大邱って美味しいわ~!045.gif

ムフフ~、初日に太鼓判いただきました~!049.gif

a0140305_23574912.jpg

056.gifマンバン(만반)

大邱広域市 寿城区 トゥラン路32
℡ 053-765-4300
営業時間 11:30~21:00
定休日 秋夕 旧正月


by yukiful-xmas | 2016-12-24 01:08 | 2016年12月大邱 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-12-24 08:44
ᔦᔧ✩ℳerry Christmas✩ᔦᔧ
次の大邱でまた行きたいお店ができました。
大邱の味が忘れなれないの。
食べたくて食べたくて(笑)
早く行きたいわ〜
Commented by yukiful-xmas at 2016-12-24 13:16
☆ringoko_mamaさま
大邱の味、お気に召しましたか?
私も最初にギュッと胃袋をつかまれちゃったんですよね〜。
以前、大邱の市長さんにお目にかかった時、
あなたにとって大邱の魅力は何ですか?と尋ねられ
すかさず「ご飯!」って答えちゃいました。
私も早く行きたいです〜!