Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ 

エキサイトブログのメインテナンスのため、なかなか更新できず・・・

メインテナンス終了後もスマホの方はエラーが続出。008.gif

いったんログアウトしたら見えるようになりましたが、

みなさんにはちゃんと見えているでしょうか?


さて、ウヤジマクチャンのあとは二次会へ~!
ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02132949.jpg
大邱の明洞「東城路」は客層も若く、早く閉まるお店が多いようです。

ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02141085.jpg
もう少し大人の街へ行きましょう!・・・ってことで大鳳洞(テボンドン)へ。

東城路の南側のエリアです。プラプラ歩いて15分くらいかなぁ?

ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02144079.jpg
道すがら「ネーネー、韓国のポプラの葉っぱって大きいと思わない?」

え、そうですか?023.gif

ほら!とヘカコ姉さま

この日、初めてお目にかかりましたが、すご~く気さくで・・・

私、すぐになついちゃいました。(笑)
ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02154192.jpg
あっちフラフラこっちフラフラしながら、

チメクの時に行ったTHE SHOREDITCH (쇼디치)へ。

ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02161104.jpg
中はちと暑かったので中庭のお席へ。
ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02164122.jpg
秋の夜風が気持ちいい~♪

ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02171248.jpg
ここでもまたヒューガルデン!

ちょっと柑橘系の味がするんですよね~。068.gif

ワッタガッタ大邱 ⑱二次会はオシャレなビールパブへ _a0140305_02180478.jpg
この日の月はスーパームーン

大邱で広がったご縁に感謝しながら、楽しい夜を満喫しました。


emoticon-0155-flower.gifTHE SHOREDITCH (쇼디치)
大邱広域市 中区 大鳳洞 139-5
대구광역시 중구 대봉동 139-5
070-8688-2057
営業時間 17:00〜02:00
年中無休


by yukiful-xmas | 2016-12-16 01:27 | 2016年11月大邱(青松) | Comments(4)
Commented by ringoko_mama at 2016-12-16 12:40
スマホの方は今だにエラーですヾ(*`Д´*)ノ
投稿はスマホの方がやりやすいから
早く復活して欲しい。
私は全く飲めません。
でも、飲む席は大好き(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2016-12-17 01:34
☆ ringoko_mama さま
いつもよりメンテナンスの時間が長くかかりましたね。
その前もトップ画面の表示がおかしかったり・・・
ホントに困りました。(-"-)

お酒、召し上がらないのですね。
私も最初のビールはかかせないんですけど・・・
実は口ほどに飲めませーん!
Commented by ヘカコ at 2016-12-17 07:41 x
大邱ではお世話になりました。
お会いしたいと思っていたら
思いの外早く実現して嬉しかった〜!

たった半日だけど初めてお会いしたときからスッと馴染んで楽しい思い出になりました。
また日程が被るとイイなぁ〜
Commented by yukiful-xmas at 2016-12-18 10:36
☆ヘカコさま
こちらこそお世話になりました。
私もお名前は以前から存じていたので、お目にかかるのを楽しみにしていました。(^^)
でも、初対面だったので、無意識に猫をかぶっていたかも。(笑)
次回会う時は違うキャラかもしれませ〜ん。(笑)