Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

濃~~~~い一日!

ポカポカ陽気の週末、

丸ちゃんが出張で福岡にやってきました。

私が大邱にいる間に丸ちゃんが来日してたという・・・^^;

出張初日は行き違いになっちゃいましたが、最終日の数時間、

福岡のプチ観光を楽しんでもらいました。
a0140305_01460469.jpg
@承天寺

お天気が良くてよかったぁ。

福岡の街はまだ紅葉が残っています。
a0140305_01460417.jpg
@聖福寺

後姿は大邱市役所のパク課長とペ主任。

a0140305_01460560.jpg
a0140305_01460545.jpg

a0140305_01460594.jpg
櫛田神社ではおみくじを。

韓国語のおみくじもあり!
a0140305_12503913.jpg

@キャナルシティー

「大阪にもこんなところがありますよ。」とパク課長。

私より皆さんの方がよくご存知!^^;

a0140305_01460660.jpg
ちょっと早いお夕飯を。

丸ちゃん念願の博多ラーメン。

韓国人に人気の有名店もありますが、お味優先ってことでTAIZOさんへ。

ラーメンに入れるゴマや紅ショウガ、辛子高菜など

博多ラーメンの流儀をbusan-love子が詳しく伝授していました。(笑)

あ”「替え玉」をたのむの忘れてた!

お腹いっぱいになったところでTIME OUTです。

丸ちゃん、また来てね~♪




丸ちゃんたちを見送ったその足でキムチっ子の忘年会へ。

奈佳先生、おかえりなさーい!
a0140305_01460697.jpg
福岡のお教室はなくなっても忘年会は続いているという。(笑)
a0140305_01460769.jpg
韓国の話は尽きませんね~!

相変わらず先生(左から3番目)パワフル!

エネルギーをたーくさんもらいました。
a0140305_01460774.jpg
「大邱に連れてって~!」のリクエストを多数いただきました。

みんなで行っちゃう?(笑)

来年ツアーができたらいいなぁ。

(写真、モザイク無しでミアネヨ〜!)


みなさん、お疲れ様でした~!





by yukiful-xmas | 2016-12-11 01:05 | おでかけ | Comments(0)