Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワッタガッタ大邱 ④啓明大学キャンパス 秋 秋 秋

今年もまたここに来てしまいました。
a0140305_02312880.jpg
a0140305_02312882.jpg
a0140305_02174437.jpg
a0140305_02174493.jpg
a0140305_02174512.jpg
a0140305_02174515.jpg
ジ~~~~~~ンと・・・

心に秋がしみわたっていくようです。



今夜無事に帰国しました。043.gif


by yukiful-xmas | 2016-11-11 01:10 | 2016年11月 大邱 | Comments(6)
Commented by ringoko_mama at 2016-11-11 19:16
yuckyさん
おかえりなさ〜い(^-^)
この大学はラブレインのロケ地じゃないですか!
素敵な大学ですね〜
23日から韓国行く(大邱入りは24日予定)のですが、紅葉は終わってるでしょうね…
韓国の紅葉大好きです。
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-12 11:50
☆ ringoko_mamaさま
さっすが、ラブ・レインをご存知ですね。
そうです、ここがロケ地です。
2人が出逢った小道やユナが本を読んでいたベンチがあります。

ringoko_mamaさんも大邱に行ってくださるんですね。
嬉しい~♥
紅葉の次はクリスマス!
イルミネーションがでてるといいですね~!
大邱の旅、楽しんでくださいね。

Commented by rinrin-world at 2016-11-12 17:45
オモ・・・! 大邱にまたまた行かれたんですね~
さくさくと身軽に動かれて羨ましいです
やっぱり 大邱は紅葉が似合いますね

寒がりなのでYuckyさんのレポで一緒に観光した気分にさせていただきます~♪
 
Commented by totorohahaha at 2016-11-12 20:00 x
こんばんは~(*´▽`*)

秋の大邱からおかえりなさいw

啓明大学のキャンパスに行かれたんですね~。

紅葉素敵ですよね~♥

Yuckyさんのブログを拝見して「行こう!」と決めて伺ったのが丁度一年前、昨日の事のように思えますw

何度見ても美しいですね。

いつかまた行きたいなぁ~♥

絶対行くぞ~★(*´▽`)ノノ
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-13 00:09
☆ rinrin-worldさま
さくさく!?(笑)
りんりんさんは冬は苦手でしたね。
大邱は気温は下がりますが、陽射しがあるので、寒くても気持ちがいいですよ~。
夏は溶けちゃいそうですが・・・(笑)

Commented by yukiful-xmas at 2016-11-13 00:15
☆ totorohahahaさま
もう一年経っちゃいましたね。ホントに月日の過ぎるのは早いですね。
秋になるとソワソワしてここに行かないと落ち着きません。(笑)
今年は紅葉が遅いみたいで、黄色い銀杏の絨毯は見れなかったんですが、
今年もまたここに来れて良かった!って思いました。
totorohahahaさんもぜひまた秋の大邱へ行ってくださいね。