Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワッタガッタ大邱 ③青松へショートトリップ

旅行中日は大邱を飛び出し青松へ。

ワッタガッタ大邱  ③青松へショートトリップ_a0140305_02043836.jpg



ずっと行きたかったところです。

ワッタガッタ大邱  ③青松へショートトリップ_a0140305_02043906.jpg



マイナスイオンをたっぷり吸って・・・

ワッタガッタ大邱  ③青松へショートトリップ_a0140305_02043988.jpg



リフレ〜〜〜〜〜〜ッシュ! 003.gif

ワッタガッタ大邱  ③青松へショートトリップ_a0140305_02044028.jpg



夜は大邱にもどって最後の夜を楽しみました。

明日、帰国しまーす!


*コメントの返事が遅れてすみません。帰国したらお返事しますネ。




by yukiful-xmas | 2016-11-10 01:43 | 2016年11月 大邱 | Comments(2)
Commented by 森泉 at 2016-11-10 17:05 x
ユッキー様
相変わらず忙しく行動してますな(笑)
大邱の色づきはどんなもんですか?来週訪韓なのですが八公山の紅葉は遅かりしですか?
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-11 02:10
☆森泉さま
今年の大邱は紅葉がかなり遅いみたいです。
写真では色づいていますが、まだ始まったばかりで、
私が見たい紅葉の景色はもうちょっと先、来週くらいかな?
でも、八公山は市内より早いので、終わっているかもしれませーん。^^;

来週行かれるんですね~!
楽しんで来てください! (*^^*)