Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワッタガッタ大邱 ①大惨事のなか出発します!

同窓会のレポの途中ですが・・・

これから大邱へ行ってきます。

今朝の福岡空港。

a0140305_09254427.jpg



停電しててくらーーーーーーーーい!๏_๏

a0140305_09254519.jpg



博多駅の道路陥没事故のためだそうで・・・

(写真はネットからお借りしました。m(__)m )

幸いけが人はなかったとのことですが・・・

その影響で空港は停電。

自動販売機、カードはもちろんのこと

a0140305_09254563.jpg



エスカレーターもストップ。 歩いて搭乗しました。

早くライフラインが復旧しますように!


では、落ち葉の大邱にいってきまーす。

あ、

管制塔は大丈夫よね!? ^^;

では、飛びまーす!





by yukiful-xmas | 2016-11-08 09:05 | 2016年11月 大邱 | Comments(4)
Commented by シュドー at 2016-11-08 11:19 x
Yuckyさんお久しぶりです!

空港も停電なんですね(汗)
お気をつけて〜〜〜^^;
Commented by ringoko_mama at 2016-11-08 19:19
博多の陥没ビックリしました。
本当に駅前(大汗)
大邱レポート楽しみにしてます。
いってらっしゃい〜
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-09 00:46
☆ジュドーさま
お〜っ、シュドーさん、お久しぶりでーす。
ご無沙汰さして申し訳ありません。

空港の停電は国際線の一分ってことですが・・・
でも、無事に到着しました〜!(^ ^)
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-09 00:53
☆ringoko_mamaさま
あの場所であんなことが起ころうとは!
通勤時間帯だったら・・・と思うとぞっとします。

今朝の福岡は小雨、釜山は曇り、そして大邱は快晴です。
明日はandegenniさんと合流しまーす。(^ ^)