Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

直行便就航記念同窓会 ⑪チェダムビッ(체담빛)韓方エステ

皮膚科、韓医院と見学してきましたが、最後は韓方を使ったエステです。
a0140305_01242422.jpg
チェダムビッ(체담빛)韓方エステ

韓方のエステなんて初めて~!

お店に入るとフワ~~っといい香りがしました。
a0140305_01245471.jpg
この方が院長さん。

とってもチャーミングな院長さんです。

中国に留学して漢方を学び、中医の免許も持っていらっしゃいます。
a0140305_01260275.jpg
いい気運が流れるアロマを使って身体を浄化する・・・というのがこちらのコンセプト。
a0140305_01394068.jpg
奥の施術室を見せてもらいました。
a0140305_01263444.jpg
ここでは、花蛇毒術(화사독술)といって、高温で焼いた白磁や青磁などの美容陶磁器を使ってお肌のケアをします。
a0140305_02433476.jpg
陶器からでる赤外線が、小さくて弾力のある顔にする効果を発揮するのだそうです。

韓国の女優さんのように!ってパンフレットに書いてありました。

陶器なので副作用がないんですって。

(写真はネットからお借りしてます。 <m(__)m>)

a0140305_01270312.jpg

残念ながら時間がなくなってしまいエステを受けることはできなかったので、

下見に行ったスンちゃんが体験した時の写真を。↓

a0140305_01302212.jpg
そしてその感想は・・・

「陶器で毛穴を刺すときは痛みがあったけど、終わった後は本当にお肌がつるつるして大満足!」016.gif

あ~~~ん、やってみたかった~!

a0140305_02022280.jpg
せっかく来られたので・・・と体質診断をして下さることになりました。

みんなを代表してすうじぃさんが診断を受けることに。
a0140305_02444778.jpg
これが診断キット。

すうじぃさんがこれをひとつずつ指で触って、Oリングテストを。

体質診断の結果・・・

「餡子は控えた方がいいですネ!」

「いや~~ん!私、餡子部の副部長なのに~」008.gif

大爆笑のうちに診断終了!041.gif041.gif041.gif


院長さんの明るいお人柄もあって、ここには明るい良い気が流れているような気がしました。

韓方エステ、一度受けてみたいなぁ。045.gif


056.gifチェダムビッ韓方エステ
大邱広域市 寿城区 斗山洞 123-8
대구광역시 수성구 두산동 123-8

大邱広域市 寿城区 舞鶴路23キル 88
℡ 053-767-1154
平日11:00~23:00
土曜日11:00~21:00
日曜日 定休日

料金は顔管理が6万ウォン、上半身管理が11万ウォンとなっています。



by yukiful-xmas | 2016-11-04 01:05 | 2016年10月大邱同窓会 | Comments(0)