Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

直行便就航記念同窓会 ⑩寿城区医療観光のコールセンター

お知らせをひとつ。

寿城区で医療を受ける際の窓口として

寿城区医療観光のコールセンターをご紹介しましたが・・・

韓国語で電話しないとダメなのかなぁ? 

と思っていたら

なんと日本語でOK!だそうです。

・・・っていうか、スンちゃんのデスクの電話なので、スンちゃんが電話にでまーす。037.gif


056.gif寿城区医療観光のコールセンター056.gif


韓国からかける場合 053-666-5200

日本からかける場合 NTTやKDDIの番号+82-53-666-5200

 
医療を受ける方には、こんなサービスもあります。

空港からのピックアップ
出/入国関連サービス
リムジン、シャトルバス運行、
病院、ホテル、レストランなどの予約




それともうひとつ。

国際電話をかけなきゃダメなのかぁ・・・メールじゃダメなのかなぁ?

と思っていたら、

LINEでOK!

だそうです~!

スンちゃんとLINEで連絡をとってみてください。
a0140305_00402602.jpg
LINE ID は chosoonsun です。

もし何か心配な点、困ったことがあったら、「寿城区役所が対応します」とのことなので、

気軽にご相談くださいね。

寿城区の医療に関するHPはこちらです。 



ただ、正直に言いますと、

大邱の医療観光は以前から知っていたんですが、なかなか足を踏み出せず・・・

「医療ミス」や「トラブル」という言葉が頭にチラつき、ブログでご紹介するのは控えておりました。

皆様の健康に関わることなので。


しかし、今回は、寿城区の医療を視察させていただきましたので

病気を治すための医療機関ではなく

美容と健康を維持するための医療観光

としてご紹介させていただきますネ。043.gif




by yukiful-xmas | 2016-11-03 00:32 | 大邱情報 | Comments(0)