Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょこっと釜山にも行きました! FAMツアー前 ③ 海雲台でホルモン食べよう♪ 

大邱から釜山に移動しました~!

いや~、釜山、ひさしぶり~!
a0140305_00482892.jpg
そして海雲台も久しぶり~ (^^♪
a0140305_00535749.jpg
海雲台に集まったのは、FAMツアーメンバーのしゃかしゃかさんあっちゃん

たまたま海雲台にいるとわかったKanaeさんも。来て来て~!

そして、アテンドしてくれたのは最近海雲台の住人になったばかりのはなりんさんと息子のフーちゃん。

おひさしぶり~!041.gif

「海雲台にはオシャレで美味しいお店がたくさんありますよ~」

とはなりんさんがいくつか候補をあげてくれましたが・・・

あのね、The 食堂 がいいな~!045.gif


a0140305_00492427.jpg
で、ここになりました。

「すごい人気でいつも並んでるの。ちょっと早めに行きましょうね~」(by はんりんさん)

と急いだのに・・・

a0140305_00493250.jpg
時すでに遅し!

ズラ~~~~~~~~~~~ッ!

でも、久しぶりの再会がとても嬉しくて 

(他のメンバー同士は初対面です。)

あれやこれやとお喋りをしているうちに、すぐに順番が回ってきました。
a0140305_00504585.jpg

カンパーイ!068.gif

なんか不思議なとりあわせのメンバーだぁ!(笑)
a0140305_00494287.jpg
メニューはシンプル。

ソマクチャン(丸腸)・テチャン(大腸)と ホルモン鍋

すべて韓牛(ハヌ)でございます。

全種類食べようね~♪
a0140305_00500914.jpg
最初はちょっとグロテスクですが・・・
a0140305_00501747.jpg
だんだん美味しそうになっていきます。
a0140305_00503450.jpg
プリップリの出来上がり!

パクリ!

ワ~~~イ、ホルモンだーい好き!011.gif
a0140305_00511332.jpg
コプチャンジョンゴルもやってきました。
a0140305_00520737.jpg
ラーメンも投入!

ああ、ホルモンってなんでこんなに美味しいの?
a0140305_00521509.jpg
もちろんポックンパッまでいきました。

ホルモンを食べに行こう!・・・と言うと、

たいてい一人くらいはホルモンが苦手な人がいるものですが、

このメンバーみ~んなホルモン好き。024.gif

考えてみたら、安東で「ユッケーズ」と呼ばれたのは、この4人ではなかったかい?(笑)

a0140305_00533201.jpg
肉食女子の海雲台の夜はまだまだ続きまーす!



056.gifヘソンマクチャンチプ(해성막창집)
釜山広域市 海雲台区 中洞 1732
부산광역시 해운대구 중동 1732
℡ 051-731-3113
営業時間:17:00~3:00(日曜日は2:00まで)



by yukiful-xmas | 2016-09-27 01:53 | 2016年9月慶尚北道FAM大邱・釜山 | Comments(6)
Commented by 森泉 at 2016-09-27 08:07 x
ユッキー様
お〰!ジョンゴルの名店(勝手に)ですね、まだあって嬉しいです(笑)
Commented by Ree at 2016-09-27 11:26 x
ホルモン大好き~!!
ここめちゃくちゃ美味しそうですね~!!!
次に釜山行くときは行かなきゃです。
Commented by takatoro at 2016-09-27 13:22 x
肉食女子は肉食女子を呼ぶんですかね~。
ユッケーズは釜山で結成されてたんですね~(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-28 00:25
☆森泉さま
あ、このお店、ご存知でしたか?
ここのジョンゴル美味しいですね~!

また、行きたいです~!(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-28 00:27
☆REEちゃん
とっても美味しかったよ~ん!
海雲台駅からすぐなので、いつか行ってみてください。

あ、もしかしてREEちゃんも、ユッケ―ズ & ホルモネーゼ?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-28 00:29
☆takatoroさま
実はこの日が結団式でした!(笑)

いや~、今回の旅行は食事がすべて大当たりでしたね。
鱧のしゃぶしゃぶも食べたかったわ~!