Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

慶尚北道FAMツアー ⑦ 安東グランドホテル 

ここで一日目の宿のご紹介です。
a0140305_01212131.jpg

安東グランドホテル (안동그랜드호텔

FAMの時は豪華ホテルに泊まれて嬉しい~!
a0140305_01194461.jpg

フロント

コリアトラベルのOさんと慶尚北道観光公社のS課長がチェックインしてくださっています。
a0140305_01213926.jpg
あれ? はっちん何見てんの~?
a0140305_01214639.jpg
おおお・・・エレベーターの周りが吹き抜けになっているのね。

それにしても見事なピンボケ・・・^^;

a0140305_01200438.jpg

フロントの奥はビジネスセンターになっています。

a0140305_01194891.jpg
2人組でツインのお部屋に泊めていただきました。

私は大邱仲間のスジョンちゃんと 
a0140305_01201820.jpg
そのままバタンとベッドに寝ころびたいところですが・・・

「スジョンちゃん、写真、写真! 写真撮らねば!」

と、最後の力をふりしぼって写真撮影。(笑)
a0140305_01202947.jpg
スーツケースもゆったり広げられました~。

応接セットにLEDテレビでケーブルテレビも観れますしWIFIもあります。

a0140305_01203429.jpg
冷蔵庫、ミネラルウォーター、ドライヤー、電気ポットなど必要なものは一通り揃っていますが・・・
a0140305_01205166.jpg

残念ながらシャワーのみ。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープは棚の上に。
a0140305_01204600.jpg
洗面所とウォシュレットのトイレ

広いしシャワーカーテンもあるので、トイレが濡れることはありませんが、
シャワーを浴びると床がびしょびしょになってしまいます。

「Yucky、足が濡れんようにタオルしいといたで~!」とスジョンちゃんが気を遣ってくれました。

a0140305_01231870.jpg
朝はこちらでバイキングをいただきました。

品数が多くて、朝から食べ過ぎる~!(*´ω`)
a0140305_01232490.jpg
「レストランは9階です」と言われて「なんで?」と思ったのですが、
a0140305_01231062.jpg
この景色が見えるから!

ですね、きっと。

あ~、あ~、雲が低くたちこめてる・・・お天気は大丈夫かなぁ?


a0140305_01184598.jpg
出発前に撮ったホテルの全景

なぜかホテルに入る車道が狭くて、バスはギチギチで通っていました。

運転手さん、ナイスなハンドルさばき!
a0140305_01185618.jpg
ホテルの周りはこんな感じでリゾート地みたい!
a0140305_01190588.jpg
夜は静かですし、周りはひろびろとして空気もキレイ!

久しぶりにリッチな気分のホテルライフでした。

(普段安モーテルなので、いいホテルの良さを実感してます。 笑)

ただ、ホテルの周りにレストランやカフェなどはなく、
徒歩数分のところに小さなコンビニがありますが、夜は人通りがあまりないので、
お買い物はチェックインの前にすませておいたほうが良さそうです。



056.gif安東グランドホテル(안동그랜드호텔
慶尚北道 安東市 城谷洞 1569
경상북도 안동시 성곡동 1569
℡ 054-851-9000
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00

料金はコネストさんで¥8020~となっています。


*慶尚北道観光公社さんから招待していただいたFAMツアーの旅行記です。



by yukiful-xmas | 2016-09-12 02:12 | 2016年9月 慶尚北道 | Comments(0)