Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

慶尚北道、あっちこっち

大邱直行便を利用して、旅を続けています。

a0140305_02054526.jpg


釜山

a0140305_11034555.jpg


慶山市 ハヌルホス本店


a0140305_11034528.jpg


安東(アンドン)

a0140305_11034635.jpg


聞慶(ムンギョン)

a0140305_11322523.jpg


そして今は清道(チョンド)の闘牛場にいます。

なんとここで・・・

a0140305_11484584.jpg


大邱から来た丸ちゃんとウォンソプオンニに遭遇!

ツアー中みたいです。

いやはや、ありえーーん!(笑)


笑いっぱなしの旅はもう少し続きます。

帰国したらまた詳しくレポートしますね〜!


by yukiful-xmas | 2016-09-04 09:27 | 2016年9月慶尚北道FAM大邱・釜山 | Comments(6)
Commented by rinrin-world at 2016-09-04 23:31
アクティブに楽しまれてますね
台風の影響はありませんか?
お気をつけて
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-05 02:16
☆rinrin-worldさま
台風、気になっています。
ちゃんと帰国できるかなぁ。
できないようなら、居据わりまーす!(笑)
Commented by ぴよぴよ at 2016-09-06 04:18 x
楽しみにしています❗
もう影響されてます。秋に大邱行き決めました。
ユッキーさんと会えるといいな。
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-06 13:11
☆ ぴよぴよ さま
おお、決めちゃいましたか!?
この前話してたツアーに参加するの?
会えれば会いたいね~!
でも、スケジュールがビチビチになりそうなの。(涙)
Commented by nabipuin at 2016-09-13 13:51
こんにちは、こちらにコメントするたびに便利なようにエキサイトでブログを作りました。今度安東に行くつもりですが、ツアーバス利用するつもりで。。。。次の機会もあるかと思うので参考にさせてくださいね。今回はソウルでもツアー参加でとてもタイトな旅なので。。うまくスケジュールこなせるか?かなり不安(笑)( ´艸`)
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-14 01:07
☆ nabipuinさま
エキサイトへようこそ!
私もアメブロがありますが、なんとなくエキサイトの方が好きです。
知名度では負けますけどね。^^;
更新情報がわかるように、お気に入りに登録させてくださいね。

安東へ行かれるんですね~。
安東は2回目ですが、行ったところはほとんど同じで・・・(^^;
私は知り合いから個人で行くのを進められましたが、
他の方のブログを見てるとシティツアーバスも良さそうでしたよ~!