Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

実は○○にも行っていた! 仁川編

昨年12月、公州のFAMツアーの後、福岡行きの飛行機の時間まで数時間ありまして・・・

ソウルに行くには時間がないし、でも、空港で時間つぶすのもね~!ってことで、

急遽仁川に行くことにしました。

パートナーはさゆりちゃん!
a0140305_23004726.jpg
ビュ~~~~ン!とバスで向かったものの・・・

滞在時間は約1時間!

それ、行くど~~~~~ッ!

a0140305_23120144.jpg

新浦市場で・・・

a0140305_23122031.jpg

止まって食べる時間はないよー。003.gif

a0140305_23110247.jpg

あ、懐かしい~♪

a0140305_23125984.jpg

この壁画も!

a0140305_23130568.jpg

あれ? ちょっと観光地化しちゃったかな?


a0140305_23021330.jpg

めざすはこのお店です。

a0140305_23023904.jpg

変わってないな~。
a0140305_23044089.jpg

とりあえず、喉の渇きをいやそ・・・コンベー!

a0140305_23024821.jpg

これをみて、何を食べるかわかった人は韓国ツウ!

a0140305_23031718.jpg

そうです、ジャジャン麺!

この店のこの味が食べたかったの~!

a0140305_23030523.jpg

海鮮がいっぱいのチャンポンも!

a0140305_23042889.jpg
食べているうちに、社長のオンニが帰ってきました。

「オンニ~!」

「オモ~~~ッ!」

覚えててくれたようです。 

キャ~~~ッ! ハグハグハグハグ!

4年ぶりの再会。

一人でフラリと行った仁川。 見知らぬ私に

親切にしてくれて

あちこち連れてってくれて

家族みたいに接してくれて

最後はカラオケまで

本当にいい思い出です。
a0140305_23134684.jpg

時間がないことを告げると、すごく残念がってくれました。

a0140305_23140304.jpg

とりあえず、ブラブラしながらお喋りして・・・

a0140305_23141257.jpg
a0140305_23094434.jpg
それにしても・・・
a0140305_23074479.jpg
さゆりちゃんとオンニ
a0140305_23074962.jpg
すっかり仲良し!

出逢って10分! (笑)
a0140305_23095486.jpg

ハイ、おしまい!

ここから空港行きのバスに乗りました。


ヒュ~っと風が通り抜けるような・・・

そんな短い旅でしたが、とっても楽しかった!

そして、オンニとの再会がすごく嬉しかった!

オンニ~! もう一度会えると信じていますよ~!







by yukiful-xmas | 2016-08-31 23:54 | 2015年12月 公州 | Comments(2)
Commented by アクア at 2016-09-02 07:37 x
わー、仁川編ですね!!!
時間が、無くても中華オンニに会えて、良かったですね^^
拝見して、私までうれしくなりました~
Commented by yukiful-xmas at 2016-09-03 23:19
☆アクアさま
お返事が遅くなりました〜!m(_ _)m
ホントに会えて良かったです。
オンニも元気そうで!
フィフィオンニも元気だそうです。
仁川にはまた行きたいです〜!