Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年7月 チメクの大邱 ⑬大人気! BUBBASのココナッツピンス

二次会のあとは三次会!

3号線モノレールで移動します。
a0140305_03000153.jpg
扇風機で涼みながらにぎにぎしくモノレールを待ってるところ。

*写真はポテサラさんとはっちんに一部お借りしてます。
a0140305_02505597.jpg
モノレールからはキレイな夜景を楽しめまーす♪
a0140305_02533331.jpg
寿城池駅へ到着! 

電気のお花がとてもキレイ
a0140305_02534421.jpg
寿城池(スソンモッ)では噴水ショーをやっていました。

しばしお散歩を楽しみまして・・・
a0140305_02535740.jpg
FちゃんとPちゃんのリクエストでBUBBASへ。
a0140305_03035509.jpg
ここでもヒューガルデンを。068.gif 

ビールのつまみは・・・
a0140305_02541303.jpg
パッピンス!

ヒエ〜〜ッ! お腹が冷える~~~!(笑)

こちらはチャンモ(グレープフルーツ)のパッピンス

a0140305_03190391.jpg
そしてこちらはココナッツピンス

一年前からず~~~っと食べたいと思っていたんですって!

シャーベットとバニラとココナッツの組み合わせが絶妙、今まで食べた中でベスト3にはいるかも!
a0140305_03191941.jpg
それ~っ、みんなでいっちゃえいっちゃえ~!003.gif
a0140305_03193549.jpg
写真がちょっとピンボケですが・・・

ココナッツの底に、こんな丸っこいものがひそんでいました。

以前来た時はタピオカかゼリーかな?と思ったんですが、う~~~ん、ちょっと違うなぁ。

食感がまさにイクラ!

どれどれ・・・と食べたPちゃんが、

「間違いありません、これはイクラですよ~!」(笑)

結局、正体不明のまま・・・なんだれな、これ?023.gif


a0140305_03234548.jpg
おまけに出てきた麻薬トウモロコシ。

去年、大ブレイクしてました。
a0140305_04130271.jpg
「こうやって食べるんですよ~」とカットしながら、粉チーズをボロボロ・・・

すびばせん!

^^;
a0140305_03144014.jpg
そして、BUBBASのグラスをもった写真をSNSにアップすると・・・
a0140305_03242055.jpg
なんと500₩(≒50円)がキャッシュバック!

それを喜ぶ大人たち!(笑)

a0140305_03554152.jpg
連れて帰ろうかな~?とかなり迷ったマグカップ。

やっぱりこの日の思い出に買っとけばよかったなぁ。
a0140305_04035349.jpg
056.gif BUBBAS(부바스
大邱広域市 寿城区 斗山洞 300  
대구광역시 수성구 두산동 300
053-761-1212
AM09:00~AM01:00

食事もユニークなメニューがそろっていますよ。043.gif



by yukiful-xmas | 2016-08-20 01:37 | 2016年7月チメクの大邱 | Comments(2)
Commented by くみょん at 2016-08-21 08:13 x
読みながら「イクラやないやろ~・・・」とつっこみたく
なりました。でも何なんでしょう?その球形の物体は?
韓国のピンスはこっちよりも美味しいかもね、この場面だけでも
ワープしてご一緒したかったわ~。
Commented by yukiful-xmas at 2016-08-21 16:37
☆くみょんさま
私もPちゃんにツッコミました。(笑)
でも、あのプチッとはじける食感!
いくらにしか例えようがないんですよ〜。
推測するに人工イクラのスウィーツ版ではないかと・・・

ワープしたり、どこでもドアで移動したり・・・
ほんと夢ですね。。。