Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

福岡⇆大邱 t'way航空が増便されました!

秋のチケット情報でーす!

t'way航空の福岡⇆大邱が増便されていま~す!
a0140305_13360185.jpg
最終便が17:20分発!

キャ~、ゆっくり遊べる~!041.gif

今までt'wayは復路が朝7時発しかなかったので、躊躇していたんですが・・・

これなら、文句なし!!

t'wayさん、ありがとー!040.gif



ちなみに成田便は
a0140305_13395487.jpg
そして関空は
a0140305_13400281.jpg

関空へも夕方便をだして~! 

せめて午後に!045.gif


7月8日、いよいよ往復3000円のチケット販売開始です!

すみません、発売日を間違えていました。訂正してます。^^;

t'wayの関係者の方からの極秘情報です。(笑)

狙うぞ~!!



そしてエアプサンも今日からセールを始めました。
a0140305_13361028.jpg

a0140305_13361884.jpg
a0140305_13361539.jpg

福岡、大阪はなんと片道3000円から!

残念ながら、福岡⇆大邱の安いチケットはなかなかとれないんですが、^^;

釜山便ならまだとれそうです。



なお、チケット代には、現在燃料サーチャージはかかりませんが、空港使用料が加算されます。

072.gif成田2160円、関空3040円、福岡970円!

072.gif金海・大邱空港は23000₩

関空高いね~!015.gif



秋のご計画がまだの方!

この秋大邱デビューしてみませんか~?

今ならお得ですヨ〜ン!!043.gif



by yukiful-xmas | 2016-07-05 14:19 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by takatoro at 2016-07-05 22:35 x
いいぁ~、いいなぁ~、ティーウェイの増便!!
行きが8:50で、帰りが17:20って、めっちゃ大邱満喫できるじゃないですか!!
しかも、セールでチケット取れれば、チケット代は往復3千円!!
んでもって、福岡は空港使用料が激安!!
くぅー!羨ましい!!
ユッキーさん、毎週大邱だったりして(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2016-07-06 00:51
☆takatoroさま
ホントに福岡は恵まれていますね。
もっと付け加えれば、博多駅から空港まで地下鉄で5分、バスで15分なんです。
博多港も中心部からすぐですし・・・

う~~~ん、でも毎週は無理ですね。
せめて毎月かな?(笑)
Commented by 芙蓉 at 2016-07-06 11:21 x
就航前から増便とは、反響が良かったのでしょうか~!?
大邱着9:50、発17:20だと、土日しか休めない方でも1泊2日でもかなり楽しめますね♪

往復3000円チケットはかなりの争奪戦になりそうですね~^^
空港使用料とか入れても6000円弱ですもんね♪
私はすでに10月のエアプサンを抑えちゃったので、皆さんのチケット確保報告、楽しみにしてまーす^^
Commented by yukiful-xmas at 2016-07-07 01:28
☆芙蓉さま
争奪戦に参戦しますがどうなることやら・・・(笑)
さすがにこのお値段は破格ですから。
でも、GETしたいな~!
できますように!!