Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたお知らせでーす!

またまた出ました~!041.gif

今度はエアプサンです。

福岡⇆大邱直行便!

しかも就航記念は格安のお値段!

(すみません、今回は福岡発限定のお知らせになります。)
a0140305_01054068.jpg

なんと片道2000円!


から。075.gif


でも、私の希望する日に、2000円のチケットはとれないみたい。007.gif



しか~し

まだ t'way航空がある~!041.gif

この前お知らせしたように7月8日より往復3000円のチケットが販売されます。
a0140305_01353051.jpg

ただ、韓国ではとっくに販売が始まっているようで・・・

まだ席が残っているかなぁ?


それに帰りが朝7時発というのが、なんといってもネックです! 008.gif


なので行きはt'way 帰りはエアプサンという取り方もありですね。


それと、もうひとつ!

HISさんから、こんなツアーがでてました~!

a0140305_02302770.jpg
大邱弾丸9800円!

滞在時間は約20時間!? 005.gif

ポイントを絞れば、それなりに楽しめるかもしれません。




でも、せっかく行くんだからもっとゆっくりした~い!って方にはまだまだありました。


しかも1万円台で~!041.gif


紫の文字をクリックすれば、HPにとびます。

日にち限定、先着50名です!



毎度、宣伝部長みたいでごめんなさい!

でも、

大好きな大邱がこんなに身近になって嬉しい限りです。


今年の秋は大邱に行くチャンスですよ~ん。043.gif





by yukiful-xmas | 2016-06-30 01:07 | 大邱情報 | Comments(0)