Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いってきま〜す!

a0140305_08530509.jpg

高速船ビートル、往復4900円也!

海外旅行がこんなに安くていいのでしょうか?

JR九州さん、ありがとう!




久しぶりに大邱ってきま〜す!003.gif


by yukiful-xmas | 2016-06-20 08:49 | 2016年6月 大邱 | Comments(6)
Commented by 九州の田舎のハマ at 2016-06-20 15:22 x
福岡は便利ですね、往復4900円売尽くしでした。片道6300円のカメリアさんのお世話になります。22日はササン泊→莞島→済州を目指します。梅雨時期なので正直いつ着けるか分かりません。大邱の天気はいかがですか?
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-21 01:51
☆九州の田舎のハマさま
4900円はちょっと油断するとなくなってしまいますよね〜。
でも、数日後にHPをのぞいてみたらお席が増えていました。
午後発午前着しかなかったのに、午前発午後着をGETできました。

ハマさん、今回も済州へ。船ですか?
どうかお気をつけて旅をして下さいませ!

大邱は釜山から入ると、やはりちょっと気温が高い気がしました。
でも、朝晩は涼しいみたいです。^o^
Commented by ringoko_mama at 2016-06-21 08:51
4900円で韓国へ(゚o゚;;
ちょっとそこまでの金額じゃないですか〜
羨ましい〜
楽しんできてくださいね〜
Commented by rinrin-world at 2016-06-21 23:08
お! 
Yuckyさんのお洋服、かわゆい^^
若々しくみえますよ~(いえ、ワカイです)

私も4900円を見た時、午後発:午前着で
な~~んだ!と思ったのです
いい時間帯もタイミングで、出会えるのですね~
たまにはチェックしよ~っと♪
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-22 01:09
☆ringo_mamaさま
そうなんです。
福岡人には釜山を外国だと思っていない人がたくさんいます。
だってお天気のいい日は釜山から対馬が見えちゃうんですよ!
東京より大阪より近いんです!

大邱、楽しんでいます。
ありがとうございま〜す!^o^
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-22 01:14
☆rinrin-worldさま
この服、築町の安〜いお店で買ったかもしれん。(笑)

ビートルだけでなく、飛行機も早めにとっても
あとから安いチケットが出たりするんだよね。
タイミングがあるよね〜!^o^