Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

福岡⇔大邱 直行便がでました~!

嬉しいお知らせがありま~す!041.gif

a0140305_02383394.jpg
福岡⇆大邱
直行便がでました~!

t'way航空、ありがとう!003.gif





悲しいお知らせもありま~す。007.gif

a0140305_01112672.jpg



これが時刻表なんですが、帰りはなんと・・・

7時発!

なんと

朝の!_| ̄|〇


なんでじゃ〜!?021.gif



ちなみに東京⇔大邱はこの時間です。↓

a0140305_01112184.jpg



でも



もうひとつ嬉しいお知らせがありま~す!016.gif


a0140305_03044351.jpg


024.gif エアプサンも!024.gif



a0140305_02390833.jpg

まぁ、この時間なら帰国日も午前中ちょっとだけ遊べますネ!045.gif


片道ずつ予約できるので、t’wayで行って、エアプサンで帰国もいいかなぁ?


とにかく、大邱がいっそう身近になりました。


今なら、就航記念でお安いチケットもあります。


056.gif  t'way 予約  056.gif

056.gif  エアプサン予約 056.gif

*エアプサンの予約はまだ開始されていないようです。

a0140305_03251141.jpg

今年の秋は、ビュ~~ンと直行便で、美しい大邱に会いに行ってみませんか? 043.gif




by yukiful-xmas | 2016-06-04 01:37 | 大邱情報 | Comments(2)
Commented by rinrin-world at 2016-06-05 17:30
観光大使のYuckyさんのパワーでますますテグもメジャーになりますね^^
空港からのアクセスも検証してくださいましー!
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-06 01:06
☆rinrin-worldさま
最近大邱行の空港リムジンに日本人がけっこう乗っていらっしゃるんです。
大邱のことを書くブロガーさんも増えてきましたし、
数年前に比べたら、大邱の知名度があがってきたな~と実感しています。
ダイレクトに行けるとなると、福岡からの観光客も増えるはず!
りんりんさんもいかが~?(^^)/