Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰国しました~!

ただいま~!

昨夜無事に帰国しました。
a0140305_11291029.jpg
新しい釜山港のターミナル 

ひろびろしてて快適でした~。
a0140305_11310335.jpg
ビートルの中で子どもたちがお世話になった小学校の校長先生とバッタリ!

釜山の旅を満喫してきたそうです。

「こんど飲みに行きましょう~!」ってお約束して・・・
a0140305_11385343.jpg
席に戻って最後のビール!(笑)

グッスリ眠れました。014.gif
a0140305_11312128.jpg
それにしてもビートル、ガラガラ・・・

地震の影響で韓国からの観光客が、のきなみキャンセルになっているようです。

あれ~005.gif  それなら・・・

とビートルのHPをひらいてみたら・・・
a0140305_11275779.png
やっぱりね、GWにこのお値段はありえな~い!
a0140305_11474453.jpg
それに、原油価格の変動により、これまで2000円くらいかかっていた燃油料がゼロになっています!
a0140305_11475408.jpg
港の使用料が博多港500円釜山港46000₩

つまり、ビートルの料金+約1000円で行けちゃうのです。

あああ・・・ヤバイ!

また行っちゃいそ~!(笑)

081.gif高速船ビートルのHPは こちら



それはさておき・・・とにかく無事に旅が終わりました。
a0140305_11292956.jpg
入港した時の博多港、キレ~~~~!!


お世話になったみなさん、ありがとうございました!

また次回からレポを開始しま~す。



by yukiful-xmas | 2016-04-30 12:08 | 2016年4月大邱 | Comments(2)
Commented by rinrin-world at 2016-05-04 21:53
懐かしのビートル~~~~~~♪
ガラガラで寂しいですね(涙)
5/4から4900円って安すぎ・・・! あ~~ん今すぐにでも行きたいです
・・・って、夏旅に向けて節約の日々
新しいターミナルもまだ利用していないのです
Commented by yukiful-xmas at 2016-05-05 10:05
☆rinrio-worldさま
そうなんですよ〜!
飛行機もガラガラだったみたいです!(´・_・`)
こんな時ですから仕方ないんでしょうが、長崎の観光客も激減のようですね。
経済的ダメージは大きそう。^^;

新しい釜山港は広いですよ〜!
そのうちぜひ!!

夏旅、中欧でしたね!
今、プランを練っておられるところかなぁ?
楽しみですね♪