Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

K-トラベルバスをご紹介しま~す!

更新が滞ってごめんなさい。

正直、ここ数日ヘタってました、地震が怖くて。^^;

被災地の映像をテレビで見ながらチーーーーーン!ってなっていました。 (_ _)

ホント、自分の弱さを感じる。。。

でも、SNSで熊本の友だちを見てたら励まされました。

逆やろう!・・・ってね!037.gif

みんな、スゴイよ。

私もふるいたたなくっちゃ!

私にできることを!

これからも探していきたいと思います。


ということで、数日前からアップしたかった記事から書いていきたいと思います。





韓国の地方都市に行ってみた~い!って方におススメのツアーが出ました。
(ホントはもっと早くにアップしたかったのですが・・・すみません!)
a0140305_01364898.png
K-トラベルバス

ソウルから地方都市へ行く外国人専用のバスツアーです。

行き先は、江原道、全羅南道、慶尚北道、慶尚南道など全部で6コース。

a0140305_02303892.jpg
そして、6つのコースの中に・・・大邱 もありま~す!

コースはこんな感じです。(順不同) ⇩
a0140305_02290916.jpg

a0140305_02300808.jpg

a0140305_01321413.jpg
a0140305_01334558.jpg
何と言っても目玉はこれかな? ⇩

カッパウィ
a0140305_02293917.jpg

熱心に祈ると願いがかなうと言われる笠をかぶった石仏様。

八公山の頂上にあるパワースポットです。

(カッパウィで感激した時の記事はこちら

1時間くらいの登山になるので、登山靴かスニーカーで行ってくださいね。

カッパウィは個人で行くとなるとハードルが高く、登山口まで1時間はかかります。

でもツアーならバスが連れてってくれるから楽チンですね。

登山は体力的に自信がないって方は、山の麓でマッコリなど飲みながら、
八公山のキレイな空気を吸っててくださいネ!(笑)


肝心のツアーの料金なんですが・・・


169US$ (≒ 18000)

交通費・ホテル代(2人一部屋)・朝食・ガイド・入場料などが含まれています。

ま、こんなもんかな?

いや、正直、ちと高いかな~?

と思っていたら・・・


a0140305_01323770.jpg

ドーンと半額になりました!


(期間限定ですが・・・^^;)

ん~~もぉ~~、韓国って極端!(笑)

ソウル⇔大邱往復、ホテル代がついて1万円弱!ならかなりお得な気がします。

しかもガイドさんもついてるし・・・

昼食と夕食は好きなところで召し上がってください。

大邱のグルメはこちらが参考になれば嬉しいです。 


GWに旅行をご計画のみなさん!

大邱に行ってみませんか~!

美味し~よ~!!

詳しい情報や予約はこちらのページで~す。 



by yukiful-xmas | 2016-04-20 01:02 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by 温泉♪ at 2016-04-21 08:13 x
このツアー行きたいんですよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

しかし、1人では…

カッパウイは韓国語話せない、読めない私にはハードルが高すぎなんでまた行きたいけど無理やろうって諦めてます。

ユッキーさんのお知り合いでどなたか
5/13発のツアーをルームシェアしてくれる人いませんか?

Commented by yukiful-xmas at 2016-04-22 01:06
☆温泉♪さま
今夜、心当たりをあたってみたんですが・・・
今のところこの日にツアーに参加予定の方は見つかりませんでした。(;_;
GWに行く人はいるのですが・・・

ブログで呼びかけてみましょうか? 
Commented at 2016-04-22 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2016-04-23 00:51
☆カギコメさま
大邱に行かれる方からは、よくご連絡をいただくんですけど・・・
ドンピシャの方は今のところおられないようで・・・
アンテナ張っておきますね。
もしいらっしゃったら、すぐにご連絡いたしま~す。