Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年アルムダウン大邱 ⑱大邱のシティツアーバスについて

前にもお知らせしましたが・・・

大邱のシティツアーバスは、今年(2016年)の1月から内容や運行状況が一部変わっています。

キムさんによると、HPなどの変更が追いついていない、とのことでしたが、新しくなっていました~!


を参考にしてください! 

(サイトによっては古い情報のままになっていますので、ご注意ください。)




2016年アルムダウン大邱 ⑱大邱のシティツアーバスについて_a0140305_01305124.jpg


また、シティツアーの料金に、嬉しい割引があります。043.gif

 056.gif  鉄道または高速バスの当日乗車券をお持ちの方

 056.gif 外国人観光客(ホテル、ゲストハウス、韓屋体験施設の宿泊券をお持ちの方)

 056.gif 10名以上での団体乗車 


20%OFF!!

・・・ってことは4000₩! 016.gif


でも、モーテルは宿泊券なんてないよ~!と丸ちゃんに相談したら・・・

領収書をもらって見せたら大丈夫! だそうで・・・

もし、もらい忘れたら、バスに乗る時「宿泊している」と伝えてみて下さい! とのことで~す! 

きゃ~、アバウト~!(笑) 

4000₩で、大邱の郊外をこれだけ回れるのですから、ホントにお得です!

ただ、日本からネット予約がまだできない状況なので、前日にインフォメーションで予約をしてくださいね。


*当日空席があれば乗せてくれると思いますが、予約が入っていないと運休になる可能性があります。^^;


インフォメーションの場所については こちら 

東大邱駅のインフォメーションは日本語で予約ができますよ!



シティツアーバスについてでした~!043.gif





by yukiful-xmas | 2016-03-24 01:32 | 2016年2月 大邱 | Comments(4)
Commented by jinsunmi at 2016-03-24 09:42 x
情報ありがとう^^
テグは1回しか行ってないので、こんなバスでまわってみると、次にひとりで行くとき感覚がつかめますね!
1000ウォンDCもありがたいですね。
宿の領収書もらわなかったで通してみようかな~
Commented by yukiful-xmas at 2016-03-24 23:49
☆ jinsunmi さま
大邱は八公山やピスル山など、郊外もすごくいいですよ。
大邱市が補助金を出しているので、この料金。
とってもおススメです。
曜日によって行先が違うので、全コース乗ってみたいです~♪(*^^*)
Commented by 温泉♪ at 2016-04-21 19:57 x
うわぁ〜
「泊まっている」と伝えるだけで安くなるなら絶対に言わなきゃダメですね。

1日差だったんですよね〜
惜しいことをしましたが十分安いツアーなので本当に有難いです。
次は秋にリベンジなんでまた「観光週間」で安くならないかなぁ〜と目論んでエアー予約しました。
10月に行ってきます〜
Commented by yukiful-xmas at 2016-04-22 01:13
☆温泉♪さま
日本人だから、きっと宿泊客だとわかってもらえるよね?
私も大邱のシティツアーバスは、他の地域のと比較しても
とってもお得な気がします。
聞いたところによると、大邱市が観光客のために資金提供をしてくれているらしいです。

10月に再訪なんですね。
秋の大邱はキレイですものね。
私もそろそろポチッとしようかな~♪