Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年アルムダウン大邱 ⑬大邱で人気のカフェ Farm table (팜테이블) 

いちごの美味しい季節ですね~。

大邱でいちごといえば、珈琲名家のいちごケーキ! 
a0140305_01391633.jpg

最近はソウルのブログにも珈琲名家のいちごケーキがよく登場します。

大邱の老舗カフェは、いまや全国区に。 スゴイ~


私はこちらでいちごを食べて来ました~!   
a0140305_02062985.jpg
Farm table (팜테이블)
a0140305_00433528.jpg
またまた満席!

秋のツアーの時も、ず~~~っと待ってたのに席があかず、泣く泣く撤退したのでした。008.gif
a0140305_02064065.jpg
この日も私たちの後に入ってきたお客さんは待合い席へ。 ギリギリセーフ!049.gif
a0140305_02112602.jpg
オープンキッチンの前のお席に座りました。

オーブンからホワ~~~っといい匂い!
a0140305_02104644.jpg
いちごのヘタをとってるスタッフ。  ヘタをとってはポンポンとばしてます。(笑)
a0140305_00461782.jpg
奥のお席が空きました~ってことで、こちらのお席へ。 ヤッタ♪
a0140305_02035847.jpg
これこれ! これを食べに来たの~!

タルギダッチベイビー (딸기 더치베이비 14000₩ )

外はカリカリ、中はもっちりのパンケーキに、イチゴとバニラとホイップクリームのコラボ! ウシシシシ・・・041.gif

正直言って、もうちょっといちごがいっぱいの方が良かった~!って思ったけど、2人で食べたらちょうどいい量でした。

a0140305_02030551.jpg
日本から持っていったローソクを灯して・・・
a0140305_00492259.jpg
   丸ちゃん、お誕生日おめでとう~!  ♥ 
a0140305_02044620.jpg
  歳をとっても丸ちゃん、若~~~い! 実年齢は内緒です!(笑)
a0140305_02072262.jpg

056.gif Farm table (팜테이블)
  大邱広域市 中区 公平洞 82-3 2F
  대구광역시 중구 공평동 82-3 2층
  12:00~23:00(LO 22:00)
  コネスト地図




a0140305_02060508.jpg
隣の席の女の子

ねーねー、オバちゃんたちどーして猫のお耳つけてるの? と言いたげ・・・

あのね、これからピンクレディごっこするの~!

と、おバカなことは言ってませ~ん!(笑)



by yukiful-xmas | 2016-03-18 01:20 | 2016年2月大邱 | Comments(2)
Commented by takatoro at 2016-03-19 18:30 x
食べてるぅーーーーー!!!!!
あたしがめっちゃ気になってたイチゴちゃん!食べてるぅ~!!
やっぱりやっぱり、おいしかったですよね!?
いいなぁ~、あたしも食べたい!!
今すぐ大邱に飛んで行きたいです!!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2016-03-20 00:10
☆takatoroさま
美味しかったよ~!(*^^*)
私外側の生地が好きなのです。
食べながら、きっとtakatoroちゃんも食べたがるだろうな~って思ってました。
去年は一緒にたくさんイチゴ食べたよね~。
今年は無理かな~?
来年はまた一緒に食べれたらいいね~。